
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪

みんな素敵だったよ~♪


今日は府中の森芸術劇場で行われた、骨髄バンクへの登録を推進するためのイベント「命のつどい、ふれ愛コンサート」に参加してきました♪

有名人が普通にコンサートしちゃうような大ホールで、朝から約40もの団体がフラ、バレエ、フラメンコ、ダンスなどなどお披露目する大きなイベントでした☆


フラが大好き♪
人前に出るのもちょ~快感~☆なくーちゃん。
今日、大舞台で踊るのをとっても楽しみにしていましたo(^-^)o

ところが今日は朝から「のどが痛くてだるい~」と言っていて。。。

いつもと様子が違うよな~と不安に思ったのだけど、私は受付のお手伝い係だったので先に会場へ…

後からやってきたくーちゃん、うつむき気味で全く元気なし。
頭を触るとちょい熱い~(:_;)

「辛かったら帰ろうか?」と聞いてみたら…
「やれるだけやってみる」って。。。


着替え中、待ち時間も全く笑顔なし。。。

頭触るとどんどん熱くなってるし~(*_*)


どうしようか迷ったけれど、見守るしかないので…
客席でくーちゃんの出番を待っていました。


しばらくして、くーちゃんのチーム登場♪

そこにはさっきまでとは別人のくーちゃんがいたのでした。
満面の笑みでフリは完璧☆
家で練習してた時よりずっと上手だし、優雅に踊ってる~♪(親バカですんません^^;)

くーちゃんのチームの今回の課題は「笑顔」。
練習中、プリッツを口にくわえながら踊り笑顔の練習をしたり…
ここ数週間ずっと先生と子供達でがんばってきたのです☆

いつも生意気言ってる子供達が笑顔で優雅に踊る姿を見て…

始まりから終わりまで涙が止まりませんでした(T_T)

途中、よろけた時は倒れちゃうんじゃないかと本当に不安だったけど、最後まで満面の笑みで踊りきったくーちゃん。

先生に連れられ客席に戻ってきた時には意識もうろう、ぐったり状態(:_;)

よくがんばりました☆


いろんなことにいっぱいいっぱいで出演を断った自分のことを、恥ずかしくも感じた一日でした…^^;


みんな、本当に綺麗だったよ~o(^-^)o
お疲れ様~!


あ~、思い出すだけでまた涙が出そうです。。。
関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪

COMMENT

くーちゃんエライ すごい よくがんばったね。頭いたかったら大人だってつらくて踊れなく、やすんじゃうのに、がんばって笑顔で踊ったのね。考えただけで涙でそう。ほんとエライ。くーちゃんの有志みにいきたかったわ  

No title

こんばんは!

くーちゃん、お疲れ様!
その後は大丈夫だったのかな??
お大事にしてね~。

子供が頑張ってる姿見ると、ホントに涙出るよね。
しかも体調良くないのに・・・。
頑張ったね!!

chiharuさんへ

くーちゃんがんばったよ~♪
私はあの舞台をよ~く知っていたので尻込みしちゃったのだけど…(^_^;)
子供はすごいね☆

chiharuさん、昨日はお疲れ様~!
私も見に行きたかった~(:_;)
みんなの作品はblogで見れたけど、chiharuさんが出品した作品は一個も見れなくて…残念だよ~。。。
さ~、blog開設しましょ~(^O^)/

kyonちゃんへ

kyonちゃんもお疲れ様~♪

くーちゃんは今日一日、ぐったり寝てました。
まだ学校一日も休んでいないので明日は絶対行きたい!って意気込んでいたけど~、どうかな(^_^;)

涙するようなコンサートじゃなかったので…あの広い会場でボロボロ泣いていたのは私だけでしょ~(^_^;)
恥ずかしっ。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://shino9664.blog67.fc2.com/tb.php/513-add135c0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shino

Author:shino
子育て真っ最中!!
好奇心旺盛な普通の母です。。。

ブログ掲載商品お問い合わせ、ご注文フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

web shop情報
*オーダー品製作のためお休み中* happy-friday_a.jpg handmade shop Happy*Friday
イベント情報
Hand made Baton ~ここから~ 終了しました。ロゴ7
にほんブログ村
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
旬の花時計
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
