
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪
  • 2010/12/08/Wed 15:34:02
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:handmade

バンビコロ&親子がま♪

shinoです♪


やっとやっと出来上がりました☆
オーダーいただいていたモココロリン2点と親子がま口~o(^-^)o





まずはベージュファーのモココロさん。
このベージュ生地でモココロを作るのははじめてです♪
いつものモチーフでは色味がかぶってしまうので、違うモチーフをご提案しました。





こちらのモチーフも存在感があって可愛いです~☆


お次は初バンビファーのコロリンと親子がま口♪





いつも使用しているファーと違い、土台が柔らかいファーだったので、コロリン内布には厚手のキャンバス地を選びさらに厚手接着芯を全面に貼付けました。


ほんとは白×黒のアニマル柄でオーダーいただいていたんですが、バンビファーの記事を見たお客様から「バンビファーに変更できますか?」とご連絡いただき、変更!

全てのオーダー品が終了してから自分用に作るのを楽しみにしていたので、思いがけず早く形にすることができて嬉しかったな~o(^-^)o

柄を生かしたかったので、コロリンも親子がまもモチーフなしです!
でも、なんとな~く物足りない気がしたので…

コロリンには先日届いたばかりのレースと牛革タグ、親子がまには特大ビーズとパール、スワロで飾り付けしてみました♪





お尻と持ち手内側はそばかすウールで。








大変お待たせしちゃいましたが…可愛く仕上がりました^^


オーダー、ありがとうございましたm(__)m




ランキングに参加しています♪
今日もポチっと一票応援よろしくお願いします!!
(↓のタグをクリックしていただくと一票入ります。ランキングの順位がアップするとたくさんの方々にblogを見ていただく機会が増えます♪ぜひ応援よろしくお願いします。)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪

COMMENT

かわいい~ [i:63947] 

めちゃめちゃかわいい~  どれもかわいいけど、バンビがやっぱかわいい~ 親子がま口欲しい~サイズどのくらい?コロリンもかわいい~ 
さすがしのさん

chiharuさんへ

バンビ、いいっしょ、いいっしょ~o(^-^)o

なぜか今回は光の加減かファーに赤みが出ちゃってる~(:_;)
キーケースの方が実物に近いかな。

サイズは縦10×横18×マチ4くらいでした。
サイズのお問い合わせ多いので、サイズ表記していかないとな~。。。

No title

こんばんは♪

ホントにバンビちゃん、めちゃくちゃ可愛いね~v-10
コロリンも親子がまも使いやすそうだし、ほ・ほしい・・・★

kyonちゃんへ

こんばんわんこ♪
バンビ、ほんとに可愛いよ~~♪
バンビ仲間、増殖中だよん。
すでに生地が足りなそうだったので、追加発注しちった☆

近くにイベントでもあったら、ぜひ実物見て欲しかったな~。
またアップするからね、お楽しみにo(^-^)o

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://shino9664.blog67.fc2.com/tb.php/520-e6a39dcf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shino

Author:shino
子育て真っ最中!!
好奇心旺盛な普通の母です。。。

ブログ掲載商品お問い合わせ、ご注文フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

web shop情報
*オーダー品製作のためお休み中* happy-friday_a.jpg handmade shop Happy*Friday
イベント情報
Hand made Baton ~ここから~ 終了しました。ロゴ7
にほんブログ村
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
旬の花時計
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
