
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪
  • 2010/12/13/Mon 14:50:30
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:おでかけ

自由が丘クリスマス市:::MARCHEdeNOEL2010:::



昨日行ってきました、自由が丘クリスマス市 :::MARCHE de NOEL2010:::♪
















二子玉で花教室、アトリエを営んでいるPETIT a PETIT(http://www.petit-fleuriste.com/)のオーナーさんが主催した今回のイベント。




場所はGapななめ前あたりの緑道沿い。
駅近で人通りが大変多く賑わった場所です。






クリスマスにぴったりのハンドメイド品、アンティーク雑貨などなど…クオリティー高い作品がセンス良く並ぶ、素敵なイベントでした♪





実は今回のイベント、ありがたいことに私もお声をかけていただいてたんですが。。。
二日間の一人出店…
憧れの自由が丘…
ずいぶんと悩みましたが、今回はお断りさせていただきましたm(__)m
準備時間が十分に取れない、家族への負担などなどいろいろ考えるところはあったのだけど…

でもやっぱ、イベント好きの血がうずく~o(^-^)o
来年こそは私も…なんていろんな思いを巡らせながら今回はお客様として楽しんできました☆

お買い物もいっぱいしてきちゃった~^^

一部ご紹介。




紫陽花のリースにグリーンの花束、革のボタン、アンティークガラスを溶かして作ったという「S」のチャーム、スコーン…





会場ではホットワイン、あったか~いお茶もいただきました♪(mizuごちそうさま~、お土産もありがと~)
ホットワイン、はまりそう~☆

帰り、スイーツフォレストでお腹いっぱいスイーツを楽しみ、ほこほこになって帰ってきました!




そしてそして、今日も朝から嬉しいことが♪
TOMOちゃんがいつもの石鹸を届けてくれたのです~。
そして、ちょっとのつもりが先ほどまでおしゃべり~^^





わが家この石鹸がないと冬を越せません!
肌が弱い姫、ひどい乾燥肌の私、タマ。
TOMOちゃんの手作り石鹸だとカサカサ、ブツブツ知らずなんですよ~。

今夜からまた良い香りに包まれた楽しいバスタイムがはじまりま~す♪


外は冴えないお天気だけれど、心はほっこりです。。。


ランキングに参加しています♪
今日もポチっと一票応援よろしくお願いします!!
(↓のタグをクリックしていただくと一票入ります。ランキングの順位がアップするとたくさんの方々にblogを見ていただく機会が増えます♪ぜひ応援よろしくお願いします。)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪

COMMENT

No title

こんにちは~!!

キャ~♪素敵なイベントだね~。
行ってみたーい!!
いいな、いいな(*^_^*)

自由が丘、いいよねえ♪
スイーツフォレスト、久々に行きたい~!!

kyonちゃんへ

自由が丘って良いよね~♪
町並みも歩いている人もみんなオシャレでさ☆
町並みに合った素敵なイベントでした♪

田舎者の私は大興奮だったよ~o(^-^)o
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://shino9664.blog67.fc2.com/tb.php/522-e2a8c940

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shino

Author:shino
子育て真っ最中!!
好奇心旺盛な普通の母です。。。

ブログ掲載商品お問い合わせ、ご注文フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

web shop情報
*オーダー品製作のためお休み中* happy-friday_a.jpg handmade shop Happy*Friday
イベント情報
Hand made Baton ~ここから~ 終了しました。ロゴ7
にほんブログ村
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
旬の花時計
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
