スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪
  • 2011/01/04/Tue 23:54:09
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

ワンコ♪


こんばんワンコ☆


お正月早々、三女タマ発熱です~。39度超えは久しぶり。
夕方になりようやくお熱が下がり出し。。。
ぐ~っすりzzz…

寝顔が可愛くて可愛くて…
意味もなくぴったりくっつき、ほっぺスリスリ、スリスリしている私です♪


昨日から次女姫が私の実家へワンコお世話合宿中!
一人でお泊りするのは始めて♪
心配で何度か電話してるんですけどね、素っ気ない姫の態度に少々寂しくなってきてるんですけどっ(-.-;)

今日なんて電話中いきなり無言に…
どうやら受話器を置いたままワンコの所へ行ってしまった模様(-_-メ)


ここ数年ず~っとワンコを飼いたいと言い続けている姫。
わが家には犬のぬいぐるみ、犬の雑誌、図鑑がゴロゴロ、ゴロゴロ…
人見知りな性格なのに、犬図鑑を広げながら散歩中の飼い主さんを見つけては声をかけて歩き…
今では立派な犬博士!

明後日1月6日は姫のお誕生日で…
母はかなり悩んでいます~。。。

2日の日、パパの弟さん夫婦が姫くらい大きい紀州犬のナツを姫にお散歩させてくれたんですけどね。
散歩途中、いきなり走り出したナツに姫が引きずられてしまい…
手も膝も傷だらけに(:_;)
痛くて痛くてしばらく泣いていた姫。
これでワンコ飼うの諦めたかな~と思ったら、無言でまたリードを握りしめお散歩し出したのです。。。


そんなワンコ好きの姫をずっと見てきたパパは、ワンコ飼う気マンマン☆

私がウンと言えば即決まるような状況なのです。

ずっと私一人で反対してきたけれど…本当は私も大のワンコ好き(今のところ子供達には隠してますが^^;夜中にネット徘徊し、ワンコblog読みあさっとります)♪♪♪

子供の頃、二度も事故でワンコを亡くし…
あの時のことを思い出すと。。。
でも、命の尊さを知るという事も大切なのかな~、なんて思ったり。


今まで反対していた実家の両親も姫の姿を見て「こんなに長い間子供が一つのことにこだわり続けるって滅多にないわよ」って。。。


来週、姫を迎えに実家へ帰る予定です。
今のところ、うんちの片ずけなどなどがんばっている模様o(^-^)o


また一人赤ん坊が増えるのか~♪とちょっとだけ私も覚悟を決め出したけど…


さて、これからどうなるんかな~。。。
関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪

COMMENT

私は、絶対やだ≧▽≦
うちも私が『うん!』て言えばいいんだけど、なにせお金も掛かるからな~~~~~
でも、あと二年後には。。。

やっぱりやだな~~~

藍さんへ

ついに決断したよ!
学校始まったら、お茶しにこない~♪?
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://shino9664.blog67.fc2.com/tb.php/533-1003109b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shino

Author:shino
子育て真っ最中!!
好奇心旺盛な普通の母です。。。

ブログ掲載商品お問い合わせ、ご注文フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

web shop情報
*オーダー品製作のためお休み中* happy-friday_a.jpg handmade shop Happy*Friday
イベント情報
Hand made Baton ~ここから~ 終了しました。ロゴ7
にほんブログ村
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
旬の花時計
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。