
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪
  • 2011/01/31/Mon 14:28:13
  • COMMENT:6
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:handmade

リバティの親子がま口&バンビのひねりがま口♪

shinoです♪


今頃って感じですけど…
注文していたMoonカレンダーが届きました☆

過剰包装にびっくり^^;






このどでかい段ボールにカレンダー1枚って、どうなの?

中身はこんな感じ。
せっかくなので、ショコとツーショット♪






わが家、毎年Moonカレンダーを注文するんです。
なんとなく、夜空を眺めるのが楽しくなるからっo(^-^)o


そしてそして…セール品だったショコのジャケット衝動買い!








めっちゃ可愛いでしょ~♪
子供のジャケットより高かったけど^^;
ワンコにはプライスレス…私?


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

オーダーいただいたがま口が仕上がりました♪


こちらはリバティの親子がま口。
*サイズ約12×17×4*






ワンポイントにはハートキーチャームとピンクスワロ♪






オーダーくださったのはお馴染みシェリーメイ、ダッフィー服、消しゴムはんこ、手相も見ちゃうpetit藍さん。

彼女らしいオーダーでした。
何が彼女らしいって。。。

内布の色にこだわりが。






水色、黄色、焦げ茶。
恐らく金運をアップさせるお色と思われます。


オークション出品、オーダー品製作にてんてこ舞いの藍さん、がんばってね~(^O^)/


お次はバンビちゃんのひねりがま口。
*サイズ約12×19×5*

バンビちゃんでがま口ポーチ作って~♪とオーダーいただきました。






ワンポイントにはうさぎのミニミール皿とピンクスワロ♪






どんな口金にしようか迷ったのだけど、いつも一番ご好評いただくひねりがま口をセレクト。
ファー生地用に型紙も修正。


内布はオーダーしてくれたお友達の好みをイメージしてセレクト。






とても使いやすい手の平サイズだと思います♪



お二人とも、お待たせしちゃってごめんねm(__)m

オーダーありがとう。


ただ今、たっくさんのビニコ達と格闘中!
お楽しみに♪



ランキングに参加しています♪
今日もポチっと一票応援よろしくお願いします!!
(↓のタグをクリックしていただくと一票入ります。ランキングの順位がアップするとたくさんの方々にblogを見ていただく機会が増えます♪ぜひ応援よろしくお願いします。)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪

COMMENT

No title

こんにちは♪

Moonカレンダー、ステキ~!!
こんなカレンダーあるんだね~。
ホント、夜空を見上げることが増えそう★

ショコラちゃんのジャケット、かわいい~(*^_^*)
着てるとこ見てみたいわー!
ワンちゃん用の洋服って高いけど、たぶんずっと着れるもんね!!

親子がま口も、バンビちゃんのがま口ポーチも可愛い♪

可愛くて、作業しながら飾って見てるの(笑)
意味なく、開けてみたりして(笑)パチン、パチンてさ、Handmadeで頂いた代金を入れるつもり。。。
そこから、材料買ったりね~~~
知ってる??新月に願い事を書いて、満月に叶ったかどうか確認するの^^
叶ったよ(笑)
子供と三人で、新月に書いてるんだよ~~~ワイワイ言いながら(笑)

kyonちゃんへ

kyonちゃん、いつもありがと~♪
Moonカレンダー、良いでしょ~☆
目障りなのでカレンダーはあまりかけたくないんだけれど…これならシンプルで可愛いからかけられる~♪
子供達にも好評!
毎日チェックしてるみたいだよ~。

藍さんへ

あら、そんなに可愛がってもらえて…嬉しいよ~♪
そんな重要な役割を背負っていたのね、親子がまちゃん!
陽に当てて運気上げてやってね~☆
木曜日、くーちゃんさっそく願い事書くって言ってるよ~o(^-^)o
私は何願おうか…

はじめまして

バンビちゃんのひねりがま口、めちゃめちゃかわいい!
ふわふわ感がこの冬にはもってこいですね★
そして、Moonカレンダーも素敵!!

Yukiさんへ

ご訪問、コメントありがとうございます♪
バンビちゃん、フワっフワでとっても気持ち良いファーなんですよ☆
Moonカレンダー、我が家では毎年欠かせないカレンダーです。。。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://shino9664.blog67.fc2.com/tb.php/542-d5d1ec2d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shino

Author:shino
子育て真っ最中!!
好奇心旺盛な普通の母です。。。

ブログ掲載商品お問い合わせ、ご注文フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

web shop情報
*オーダー品製作のためお休み中* happy-friday_a.jpg handmade shop Happy*Friday
イベント情報
Hand made Baton ~ここから~ 終了しました。ロゴ7
にほんブログ村
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
旬の花時計
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
