
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪
  • 2011/02/04/Fri 14:18:11
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:handmade

防水巾着つきビニコバック&バンビマフラー♪

shinoです♪


最近タマ、お昼寝の時は必ずショコのゲージの横で寝ます。。。
一緒に寝てあげるんだって♪





もうすぐ幼稚園に入るというのに、まだ寝る時の指しゃぶりが辞められないタマ^^;

普通の良いお母さんなら「そろそろおしゃぶり辞めようね~」と言わなきゃですよね。
歯並びの心配などあるし。

でも、私には言えません~。

だって、私も指しゃぶりしていたから。。。
しかも、二年生くらいまで^^;

「タマ、なんでおしゃぶりして寝るの?」と聞いてみたら…
「気持ちい~から♪」
だって。
それ、分かる、分かる~o(^-^)o

だから、辞めろなんて言えません(笑)



::::::::::::::::::::::::::::::::::::

オーダーいただいた巾着つきビニコバック、昨日発送しました♪

今回のバックはかなりサイズ大きめです!

まずはコチラ。
緑色に小さな小花が散らされたとっても可愛い~ビニコ。
*サイズ30×35×15*





牛革タグのスタンプも可愛らしく♪





防水生地の巾着で雨の日もばっちり!





内側も素敵でしょ~☆






お次は紫水玉のビニコバック。
*サイズ30×28×20*





マチたっぷり!





エレガントな内布。すごく発色の綺麗な生地です☆






今回もとっても可愛く仕上がりました♪



最後はバンビマフラー♪





ママ、娘ちゃん、二人で使うそうですo(^-^)o
お二人ともファーは大丈夫なんだけれど、ウールがお肌に合わないとのことでしたので、反対面には肌触りが気持ち~ダブルガーゼを使いました。





娘ちゃんは柄が何もないシンプルなものが好き♪とのことだったので、タグとチャームだけつけてみました☆



ママも娘ちゃんもフラを習っているので、モンステラのチャームをセレクト♪

チャームの件は内緒だったのだけど…お引き渡ししたら、すごく喜んでくれましたo(^-^)o
やった~!


オーダーいただき、ありがとうございましたm(__)m



今、またまたビニコと格闘中…



ランキングに参加しています♪
今日もポチっと一票応援よろしくお願いします!!
(↓のタグをクリックしていただくと一票入ります。ランキングの順位がアップするとたくさんの方々にblogを見ていただく機会が増えます♪ぜひ応援よろしくお願いします。)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪

COMMENT

No title

かわいいですね~★
これぐらいバッグが大きいとなんでも入るのいいんですよね♪

Yukiさんへ

かなりでっかいですよ~!!
スポーツをされるお客様で、習い事用に…とオーダー下さいました♪
明日試合だと聞いていたので、良い結果になりますように。。。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://shino9664.blog67.fc2.com/tb.php/544-1494aaa7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shino

Author:shino
子育て真っ最中!!
好奇心旺盛な普通の母です。。。

ブログ掲載商品お問い合わせ、ご注文フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

web shop情報
*オーダー品製作のためお休み中* happy-friday_a.jpg handmade shop Happy*Friday
イベント情報
Hand made Baton ~ここから~ 終了しました。ロゴ7
にほんブログ村
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
旬の花時計
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
