
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪
  • 2011/02/09/Wed 02:14:13
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:handmade

ビニコバックいろいろ♪

shinoです。

オーダーいただいたビニコバック4点、仕上がりました♪


まずは防水巾着つきビニコ。
偶然全く違うお客様3名から同じサイズ、同じ生地でオーダーいただきました。



A4サイズのファイルが収まる大きさです。






よ~く見るとうさぎちゃんが隠れているこのビニコ、改めてじっくり見てみたら鳥さん、チョウチョさんも隠れていました♪




生地が少なくなってきたのでshopをのぞいたら…sold out!
意地でも見つけてやる~!とネットサーフィンするものの、なかなか見つからず…

翌日、shopへ電話をしてみたら(ど~しても入手したい生地はいつも電話しまくります^^;)工場に残っていたわずかなネイビーと、ブラックを入手することができましたo(^-^)o


今回は綺麗なエンジのシンプルな内布をセレクトしたのだけれど…
夜撮影だったものだから光が飛んでしまってうまく画像が撮れませんでした(:_;)
いつか、ご紹介します。。。


お次はナナメ掛けビニコバック♪
オーダーしてくれたお友達、ただ今妊婦さんなので少しひもを長めにしてみました☆
臨月になっても使えるよ~。







紐は長さ調節が可能で、一番短くすればショルダーとして使うこともできます☆

やんちゃ盛りな二人の男の子のママさんでもあるので…カバンをゴソゴソしていてもいつでも出動できるように、マグネットホックで口を留められるようにしました。
口を閉じれば、勝手に閉まります!



オーダーいただきまして、ありがとうございましたm(__)m



ランキングに参加しています♪
今日もポチっと一票応援よろしくお願いします!!
(↓のタグをクリックしていただくと一票入ります。ランキングの順位がアップするとたくさんの方々にblogを見ていただく機会が増えます♪ぜひ応援よろしくお願いします。)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ


関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪

COMMENT

No title

こんばんは~
ビニコかわいいですっっ!!
花柄かと思ったらうさぎさんや鳥さん、ちょうちょまで!!
巾着付きだと安心して使えますし、かわいいですね♪

No title

こんばんは!!
ホントにこの生地可愛い~!!
色合い、柄が大人可愛いね☆
防水巾着つきビニコって、雨の日とかすごい便利だよね~。


みうさんへ

みうさん、ありがとで~す♪
よ~く見ないとわからないくらいさりげなく動物さんが隠れているのが…ツボなんですよ~☆
小物にも挑戦してみたいな、と思っています!

kyonちゃんへ

そうそう、大人可愛いんだよね~♪
防水巾着…
私、春から幼稚園バスを辞めて自転車でタマを送ることになったので、送り迎え用に自分のを作ろうと思っているんだ~o(^-^)o
これで雨のお迎えもバッチリ!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://shino9664.blog67.fc2.com/tb.php/546-e26bc47c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shino

Author:shino
子育て真っ最中!!
好奇心旺盛な普通の母です。。。

ブログ掲載商品お問い合わせ、ご注文フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

web shop情報
*オーダー品製作のためお休み中* happy-friday_a.jpg handmade shop Happy*Friday
イベント情報
Hand made Baton ~ここから~ 終了しました。ロゴ7
にほんブログ村
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
旬の花時計
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
