
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪
  • 2011/02/10/Thu 11:36:19
  • COMMENT:6
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:handmade

生地たっくさ~ん♪

shinoです♪


先週からお友達と新しいテニススクールに通い出したくーちゃん。
イケメンの大学生の先生がコーチだそうで。。。o(^-^)o

今日はスクールの日。
朝からルンルンで学校に行きました♪


私も通いたい~(^O^)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

生地の在庫がまたまた少なくなってきたので…買ってきました。
ちょうど計15m!
真ん中のエンジの生地が前回アップしたビニコの内布で使った生地です♪
大きい丸が連なっているの。
丈夫で良い生地だったので、追加で3mゲット~☆




一番左側の龍の生地、渋いでしょ~☆
外国人のお客様からがま口バックのオーダーをいただきまして…
内布に龍の柄を!とのご希望。
「見つけられなかったらごめんなさい」と言っていたのですが、偶然生地屋さんで見つけて…
ゲットです♪


入園、入学に向けて売場には子供生地がた~くさん!
いつも子供っぽい柄生地はあまり買わないのだけれど…
あまりに可愛かったので何かに使おうかしら、とゲット☆





ちょうど防災頭巾カバーのオーダーをいただいたので、こちらに使おうと思います!
とびっきりブリブリで可愛いカバーに仕上がりそう♪

こちらは娘達の入園、入学グッズ用の生地。
グリーンと青の無地はリネンなのだけど…
手触り、発色ともに申し分ない良い生地でした♪






今月末には入園、入学グッズ作り教室第二回を開くことに♪

いつも夜中一人で黙々と作業することがほとんどなので、みんなでワイワイハンドメイドするのってすっごい楽しいんですよo(^-^)o
こちらも楽しみです☆


みんな、どんな布を持ってくるのかな~♪




ランキングに参加しています♪
今日もポチっと一票応援よろしくお願いします!!
(↓のタグをクリックしていただくと一票入ります。ランキングの順位がアップするとたくさんの方々にblogを見ていただく機会が増えます♪ぜひ応援よろしくお願いします。)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ


関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪

COMMENT

No title

こんばんは~
ほんと、素敵な生地たくさんですね♪
近くにすてきな生地屋さんがあるんですか?うらやましい~
かわいい生地ばっかりで、仕上がりが楽しみです~

No title

お久しぶり~です。。
前回のコメ。。こちらに。。
やっぱ。見てる人には分るんですね。。ビニコバッグ
すごーくいいと思ったもん。。。さすがです。。
柄がいいですよね。。

可愛い生地 眺めるだけでも癒されます。。

No title

こんにちは!

イケメン先生のテニススクール、私も通いたい(笑)

生地、かわいいね~。
これだけ買っても使いきるからさすがだよね~。
私は可愛いの見つけると、ついつい買っちゃうんだけど、
買って満足で(笑)。
たまる一方です。。。

みうさんへ

みうさん、ありがとで~す!
隣町なんですけどね、時々足を伸ばす生地屋さんがあるんです♪
普段はほとんどネット購入なんですけどね。
子連れだと、お店でゆっくり生地をみることができないので。。。

りぼんさんへ

お久しブリブリです~♪
ほんとこの生地素敵なんです☆
相変わらず写真撮りが苦手なので伝わりきれていませんが…
このお色だけ売り切れでした(:_;)
でも、スッポンのようにしつこくこだわったらゲットできました!
これでトートを作って納品したい~!と思っています♪

kyonちゃんへ

でしょ、でしょ、通いたいでしょ~o(^-^)o

買った生地…使い切るかは微妙よ~(^_^;)
いつも、足りなくなるのが嫌なのでついつい多めに買ってしまうの。
昨日布整理したら…まだまだ衣装ケース5こ分は布在庫あるよ~(*_*)
頑張って、形にしないと…
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://shino9664.blog67.fc2.com/tb.php/547-cf137a76

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shino

Author:shino
子育て真っ最中!!
好奇心旺盛な普通の母です。。。

ブログ掲載商品お問い合わせ、ご注文フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

web shop情報
*オーダー品製作のためお休み中* happy-friday_a.jpg handmade shop Happy*Friday
イベント情報
Hand made Baton ~ここから~ 終了しました。ロゴ7
にほんブログ村
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
旬の花時計
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
