
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪
  • 2011/02/23/Wed 00:44:30
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:handmade

今年最後のバンビコロリン♪

shinoです♪


鼻水が…止まらない~(*_*)
喉の軽い痛み、頭ぼ~っ。

花粉症?
でも、体の節々が痛い~(:_;)

丈夫な体が唯一のとりえの私。
風邪だって年に1~2回しかひかないんだから~♪

なので、風邪をひくとみょ~に悔しい気持ちになってしまう。。。
記録更新ならず、みたいな^^;
変なところで負けず嫌いな私です(笑)



今日は第二回目のお裁縫教室でした♪
集まったのはお友達4名。
二人は防災頭巾カバー製作、一人はレッスンバック&上履き入れ製作、もう一人はエプロン&三角巾製作。

バタバタしていたので写真を撮れなかったのが残念~(:_;)
2時のお迎えまでに仕上げるのが目標なので10時~2時までの4時間、みな必死です☆


出来上がった防災頭巾カバー片手に幼稚園へお迎えに行ったお友達。
出来立てホヤホヤのカバーを見た息子くんがすんごい喜んでくれたそうでo(^-^)o
私まで嬉しくなっちゃいました♪
やっぱママの手作りが一番ですね^^


来週は第三回目を開催予定で~す!



::::::::::::::::::::::::::::::::::::

冬も終わりに近づいているので、こちらで最後かな。。。
今シーズンもたっくさんのファーコロリンを作らせていただきました。
みなさん、ありがとうございましたm(__)m



お友達からバンビコロリンMサイズをオーダーいただきました♪





「今シーズン少ししか使えないかもしれないけれど良いの~?」と確認したのだけど…
「来年使いたいから♪」
とオーダーしてくれました(:_;)





内ポケットは巾着とお揃いっ。





午前中渡しに行ったら美味しいタラバチャーハンをご馳走してくれてっo(^-^)o
(ほんと美味しかったよ~♪)

そして「たくさん物入るんだね~」と出来立てホヤホヤのバンビちゃんにポーチやらお財布やら詰め込んで、午後のお迎えに連れて行ってくれました。
嬉しかったな~。。。


オーダーありがとうね!



今夜はもう寝ます…
おやすみなさ~いzzz



ランキングに参加しています♪
今日もポチっと一票応援よろしくお願いします!!
(↓のタグをクリックしていただくと一票入ります。ランキングの順位がアップするとたくさんの方々にblogを見ていただく機会が増えます♪ぜひ応援よろしくお願いします。)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪

COMMENT

No title

こんにちは!

風邪大丈夫??
友達が花粉症で、関節が痛いとか、頭痛もするとか言ってたよ~。
調べてもらうといいかも!
私も鼻水がすごくて前に調べたんだけど、花粉症ではなかったからただの鼻炎みたい(*^_^*)

お裁縫教室楽しそうだね~。
みんなで作るのも楽しそうだな~(●^o^●)

No title

こんばんは!風邪大丈夫ですか?お大事になさってください。
バンビコロリンやっぱりかわいい~~♪
私も旅行で大活躍でした☆
お裁縫教室楽しそうですね!
私もご近所なら教えていただきたいです~

kyonちゃんへ

kyonちゃん、ありがと~!
昨夜たっぷり寝たので鼻水意外は復活!!

鼻水の原因が花粉だったら…嫌だな~(^_^;)
私、いろんなアレルギーを持ってるんだけど、花粉だけは今のところ大丈夫!なはずなのよ~。

う~っ、怖い…

みうさんへ

みうさんありがとで~す!
元気復活です!!

そうだ~、みうさんの旅行日記見に行かなくっちゃ~♪
楽しかったですか?
バンビもきっと喜んでいるはず…
私がバンビになってついて行きたかったな~(笑)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://shino9664.blog67.fc2.com/tb.php/553-ce1c95bb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shino

Author:shino
子育て真っ最中!!
好奇心旺盛な普通の母です。。。

ブログ掲載商品お問い合わせ、ご注文フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

web shop情報
*オーダー品製作のためお休み中* happy-friday_a.jpg handmade shop Happy*Friday
イベント情報
Hand made Baton ~ここから~ 終了しました。ロゴ7
にほんブログ村
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
旬の花時計
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
