
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪

ぷっくりボストンバッグ&巾着つきビニコトート&牛革ストラップ♪

shinoです♪


オーダーいただいた商品のご紹介です。


最近マザーズバックに♪とご注文いただくことが多いぷっくりボストンバッグLサイズ。
今回も赤ちゃんがいらっしゃるママさんからご注文いただきました。

触り心地が滑らかでとっても気持ちいい~グレーリネンで仕立てました。
これからの季節にぴったりの色味だと思いますo(^-^)o

*サイズ33×45×23*





刺繍レース生地のポケットがアクセント!
可愛いでしょっo(^-^)o
この生地お気に入り♪





このボストンバッグ、横から見た時のぷっくりがほんとに可愛いんです☆




Lサイズはとにかく容量が大きいので、使いやすいよう大きな内ポケットを二つおつけしています。






タグを外せばお洗濯もできますからね~♪
汚れたらお洗濯してやって下さいね!


お次は巾着つきビニコのトートバック。
以前、ビヒダスを会社へ持って行く用に♪とご注文くださったブロ友さんから追加で同じものをご注文いただきました。
(このネイビーのビニコ生地、黒バージョンもたくさん入荷しました♪)
*サイズ15×20×8*






小ぶりなので、ちょこっとお出かけ、お弁当入れにもちょうど良いサイズだと思います♪





巾着部分。






ご注文いただきましてありがとうございましたm(__)m


最後は…自分用に作った牛革の携帯ストラップ♪

いつもがま口キーケースだけをプラプラぶら下げて子供のお迎えなどササッと行っちゃうんだけれど…
携帯がないとやっぱ困ることが多くって^^;

携帯もプラプラぶら下げて行けたらな、と思いずっと持ち手つきのストラップを作りたかったんですよ~。

で、牛革とお気に入りのリバティでシンプルに作ってみました。






これ、試作品でもあるんです~。
これを元にもっとなが~い牛革ひもで作りたいものがあってo(^-^)o
ただ今、注文した牛革の到着待ちで~す!

もうすぐお散歩デビューのショコラにアレを作ってあげたいんです、アレを♪

ふふふふふ~っ。。。。





ランキングに参加しています♪
今日もポチっと一票応援よろしくお願いします!!
(↓のタグをクリックしていただくと一票入ります。ランキングの順位がアップするとたくさんの方々にblogを見ていただく機会が増えます♪ぜひ応援よろしくお願いします。)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪

COMMENT

No title

おはよう♪

携帯ストラップかわいいね~!!
シンプルだけどオシャレ~♪

ショコラちゃんのアレって。。。アレかな~(*^_^*)

kyonちゃんへ

そうそう、アレよアレo(^-^)o
お揃いのネックストラップも作ろうかな~と思ってるんだ♪
丸の部分がリボンでも可愛いかな~なんて☆
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://shino9664.blog67.fc2.com/tb.php/556-2f8eb873

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shino

Author:shino
子育て真っ最中!!
好奇心旺盛な普通の母です。。。

ブログ掲載商品お問い合わせ、ご注文フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

web shop情報
*オーダー品製作のためお休み中* happy-friday_a.jpg handmade shop Happy*Friday
イベント情報
Hand made Baton ~ここから~ 終了しました。ロゴ7
にほんブログ村
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
旬の花時計
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
