
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪
  • 2011/07/13/Wed 00:09:23
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

スローペース。。。

あまりの暑さにすっかりダウン気味のshinoです。
情けなす~(-.-;)

体力だけはかなり自信あったんだけども!
ここ数ヶ月の激務によりすっかり体重が落ちてしまい。。。。
暑さに勝てずフラフラしちゃうのです。

おまけに先週の健康診断でバリウム飲んで以来、胃がすこぶる弱ってしまい…あれ以来食べても食べてもお腹下してしまうの~(*_*)(トイレ暑くてキツイのよね~)

土曜日、老人ホームでフラ踊った時は脂汗出そうだった~。
でもね、おじいちゃんおばあちゃん達、すっごく喜んでくれて♪
自分の趣味で人に喜んでもらえるって、なんて幸せなことなんだろうo(^-^)oと実感したのでした。


さあさあ、体力有り余っている子供と夏休みた~くさん遊べるように、いっぱい食べて体力つけねばね~!

今日は昼に焼肉食べてスタミナアップしたのでちょい元気♪
けど、やっぱお腹がまだ気持ち悪い~。。。
正露丸、胃薬どっちが効くかしら~(これ、毎度悩むんだよね^^;)


作りたいものい~っぱい、アップしたい記事もい~っぱいあるんだけども、調子出るまでちょっとスローペースで行かせて下さいm(__)m


イベント前にご注文いただいたものから順番に少しずつ仕上げています。
イベント中、イベント後にご注文下さったお客様少々お待ち下さいませ。。。
関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪

COMMENT

No title

こんにちは!
ホントに毎日暑くてバテるよね(;一_一)
体調大丈夫?

胃痛の時は胃薬飲むけど、
整腸したい時は、結構、ビオフェルミン飲んでるよ~。
完全に下痢が止まらない~って時は(失礼~)、
正露丸に頼るけど。。。

早く良くなるといいね~。
お大事に。                                                                                               

kyonちゃんへ

この間のコメはkyonちゃんだったんだね、ありがと~!
腹痛、下痢はおさまったので胃薬だね。
飲むとスッキリするので手放せないわ~。

気持ちはまだまだ24なのに~。
体は歳とってるね(^_^;)

週末キャンプへ行くので、それまでゆっくり治します♪
ありがと~。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://shino9664.blog67.fc2.com/tb.php/612-4fafb9d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shino

Author:shino
子育て真っ最中!!
好奇心旺盛な普通の母です。。。

ブログ掲載商品お問い合わせ、ご注文フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

web shop情報
*オーダー品製作のためお休み中* happy-friday_a.jpg handmade shop Happy*Friday
イベント情報
Hand made Baton ~ここから~ 終了しました。ロゴ7
にほんブログ村
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
旬の花時計
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
