
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪

タマ、フラデビュー♪

shinoです♪


気づいたら一週間も更新できてなかった~…
訪問、コメントもゆっくりペースですみませんm(__)m
夏休み、なんだかバタバタせわしない。。。

少しずつ、少しずつですがハンドメイドも進めています。
今年の夏は子供達との時間を大切にしながら…
そして、自分自身の体調にも気遣いながらの作業を心がけているのでゆっくりペースになってしまっています。
ご注文品、もう少しお待ち下さいませm(__)m



今年も毎週週末はフラのイベント行脚。

今年はタマもイベントデビュ~\^o^/

イベント前は窓ガラスを鏡がわりに、みんなで自宅練習♪





なんとか衣装も間に合い…






初デビューは文化センターのお祭り出演♪
やぐらの手すりに顔がかぶってしまいほとんど顔見えず(^_^;)
(一番左がタマ)





みんなちょ~可愛いo(^-^)o
(みんなの可愛いお顔、いちおう隠しておくね)







この日は出演後すぐに幼稚園の盆踊り大会があったので、急いで幼稚園へ移動~。





すごい人混みで全く我が子見えず。

これ、すごいですよね。
ながーい棒の先にビデオがついてるの。
わが家も買おうかしら。







先週末は、クロスガーデン多摩にてフラ出演。
こちらは私も出演したので写真一枚も撮れず(-.-;)

くーちゃんもタマもよくがんばりました♪


今週日曜日は近所のお祭りでフラ出演。
雨、降りませんように。。。
関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪

COMMENT

タマちゃん、ホントに可愛かったね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

やっぱちびっこは可愛い♡

くーちゃんも、すごい成長でわたしゃビックリでした( ̄◇ ̄;)

shinoちゃんファミリーのおかげで、ももも私も楽しさ倍増だったよ
ホントにありがとね☆


今週末も楽しみだ♪───O(≧∇≦)O────♪

もっちちゃんへ

水曜日、お疲れ様~!
綺麗だったよぉ~♪
仲良し五人組、AKB効果もあってか、土曜日のオールドハワイアンは息ぴったりだったねo(^-^)o
良い仲間ができて、私もとっても嬉しい♪
日曜日、いろいろよろしくお願いしま~すm(__)m

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://shino9664.blog67.fc2.com/tb.php/621-0f04e532

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shino

Author:shino
子育て真っ最中!!
好奇心旺盛な普通の母です。。。

ブログ掲載商品お問い合わせ、ご注文フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

web shop情報
*オーダー品製作のためお休み中* happy-friday_a.jpg handmade shop Happy*Friday
イベント情報
Hand made Baton ~ここから~ 終了しました。ロゴ7
にほんブログ村
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
旬の花時計
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
