
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪
  • 2011/08/05/Fri 14:18:34
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:おでかけ

インテリアセレクトショップ~Sora~さんでお買い物♪

shinoです♪


ご注文いただいた商品のお引き渡しを兼ねて、一周年記念セール中だったインテリアセレクトショップ~Sora~さんへ娘達とお買い物に行ってきました♪






Soraの社長さん、そらくるさんからご注文いただいたのはこちら。






リバーシブルガーゼストール&ボストンバッグ♪

YUWAの生地をとても気に入って下さったそらくるさん。ストールとボストンバッグお揃いでご注文下さいました。

イベント前にご注文いただいていたもので、大変お待たせして申し訳なかったですm(__)m

その場でストールとカバンを身につけてくださったそらくるさん。
とってもお似合いでしたよ~♪
直接手渡しできて良かったo(^-^)o


実はそらくるさんのblogでお店が一周年記念セールを行うと知り、思いきって足を伸ばしてきたんです♪

私がずっと憧れているインテリアコーディネーターとして活躍されているそらくるさん。
お会いするの、すっごく楽しみでした。

きっと、バリバリのキャリアウーマン風でピシッとした感じの方かしら?なんてイメージして緊張して出掛けたんですが…
物越し柔らかで、親しみあるとっても素敵な方でした♪

そらくるさんだけでなく、他の社員さんもみなさん素敵な方達で…。
みなさん、とってもアットホーム。
怪獣ちゃん達のお相手までして下さいましたm(__)m





どこを撮っても絵になる素敵な店内o(^-^)o









このポスト、今、真剣に悩み中~。





セール最終日だったのだけど、お目当てのものもしっかりゲット(^O^)







マリメッコ&イッタラのコラボマグ。
思いきって全色揃えちゃった~o(^-^)o


帰り際に子供達が引いたくじ引きで…






ガラスのプレート&ハートのココットゲット~\^o^/

このガラスのプレート、注文すれば名前を入れていただくこともできるんですよ♪


楽しい楽しい一日でしたo(^-^)o


Soraのみなさま、ありがとうございましたm(__)m
関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://shino9664.blog67.fc2.com/tb.php/622-247f3617

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shino

Author:shino
子育て真っ最中!!
好奇心旺盛な普通の母です。。。

ブログ掲載商品お問い合わせ、ご注文フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

web shop情報
*オーダー品製作のためお休み中* happy-friday_a.jpg handmade shop Happy*Friday
イベント情報
Hand made Baton ~ここから~ 終了しました。ロゴ7
にほんブログ村
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
旬の花時計
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
