
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪
  • 2011/10/01/Sat 07:56:19
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

今日はイベント。。。


今朝、やっと出来たべ~\^o^/
ベロアニットのチューブトップとオーガンジー、サテンのパウスカート。

今日多摩で開催されるフラフェスタのくーちゃんの衣装です。
急きょ今日のイベントで使用することになり…

ここ一週間がんばりました~。

巻きバラ部分にずいぶんと苦戦(*_*)
踊っては直し、踊っては直し…
みんなのアイデア、工夫がたくさんつまった衣装です。


今回は自分も出演するので自分の練習もせねばならず^^;
寝不足、筋肉痛でヘロヘロ、ボロボロ~(泣)


先生、ママ達、ほんとおつかれさま~♪


自分はさておき、子供達の舞がとっても楽しみです。。。o(^-^)o
関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪

COMMENT

ホントにお疲れ様~\(^o^)/ みんなの踊り見たかったわ
そうそう、今日学校でももの同級生のママさんに、shinoちゃんのバックが欲しいっっって声かけられました
昔からチェックしてて、学童のお別れ会の時、パウの話してもしやって思ったらしい(笑)
また後日連絡しま~す(^O^)/

もっちちゃんへ

もっちちゃん、運動会おつかれさま~!
お天気最高だったね♪

ももちゃんいなくて寂しかったよ~(:_;)
やっぱ、あの五人がそろっていないと。。。
横浜がほんと楽しみ♪

お友達が声かけてくれたんだねえo(^-^)o
ありがたいわ~。。。
連絡、待ってま~す。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://shino9664.blog67.fc2.com/tb.php/643-5f958878

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shino

Author:shino
子育て真っ最中!!
好奇心旺盛な普通の母です。。。

ブログ掲載商品お問い合わせ、ご注文フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

web shop情報
*オーダー品製作のためお休み中* happy-friday_a.jpg handmade shop Happy*Friday
イベント情報
Hand made Baton ~ここから~ 終了しました。ロゴ7
にほんブログ村
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
旬の花時計
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
