
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪
  • 2011/10/20/Thu 02:19:23
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:handmade

がまバック&ショルダーコロリン♪

shinoです♪


タマのお熱がやっと下がってきました~。
月曜日午前中は「ゆっくり二人でラブラブ♪」なんてのんきに構えていたのだけれど…
その後、高熱続くは咳こむたび嘔吐するはでてんやわんや~。

寝込んでる時は子羊のようだったのに…熱下がった途端、いつもの怪獣に変身~!


食欲が少し出てきた時、「雪見だいふく」を出してあげたら…(普段はなかなか買わないの)

目キラキラさせて、「うゎ~っ、「雪見だい好き」だ~!」って。

美味しそ~に、共食いしてました(笑)。
(タマって、雪見だいふくみたいなお顔なの)


タマ~、ずっとこのまま大きくならないで~(;´・`)


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ご注文いただいた商品のご紹介です。
夜しか時間が取れず、夜撮影です。。。


まずはブラックリネン×刺繍レースのがまバック♪






刺繍レースには先日紅茶染めしたコットンレースを合わせました。
刺繍レースの地色が白ではなくベージュがかった色なので、ほんのり紅茶染めしたレースの方がしっくり来るんです…





自分用にも欲しいな~♪


お次は同じデザインのショルダーコロリン。
いつもと撮影場所変えてみました。
ここ、イベント前になると出来上がったカバン類を当日までズラッとかけておく場所なの。
白熱電球の照明な上、ファンがクルクル回っているのであんま綺麗な色味がでないんだけども…






アクセントにもなれば…と思い、刺繍レーステープの裏側にマグネットホックを付け、パチンとカバンの入り口を留める仕様に。
これは先ほどのカバンの後ろ側です。






カバンと同じ刺繍レーステープを使ったミニがま口ストラップ♪







相変わらずちっこいな~。
これ、何気にエライのです。
私もいつも飾りにして持ち歩いてるんだけど…
うっ、あと数百円小銭足んない~!とか、幼稚園帰りに畑の脇の無人販売所で良い野菜見つけたけど、財布持ってない~!なんて時に助けられてます。


ご注文いただきまして、ありがとうございましたm(__)m


あ~こんな時間になってしもた。
いろいろお返事したい方がいたのですが、明日お返事させていただきますね。

ここ数日夜は遅いし朝は早いしであんま寝てないのに、全然眠くない。
気が張ってんだろな、イベント前の時みたい。でも寝ないと・・・・・


おやすみなさ~い。。。


関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪

COMMENT

No title

こんにちは☆

たまちゃん、大丈夫??
熱でるとかわいそうになるよねー(>_<)
早く完治しますように。。。

バンビちゃんも素敵だけど、
ブラックリネン×刺繍レースのがまバックも素敵だよね~☆
合わせやすそう♪

ミニがま口ストラップ、私もムスメもカバンに付けてるよ☆
ムスメのには、私の携帯電話番号と10円が数枚入ってるんだ(*^_^*)
大活躍だよん☆

kyonちゃんへ

お返事が遅くなってしまってごめんねm(__)m
カバン、すごく喜んでいただけたの。
嬉しいな~♪
色違いレースの小物もこれからいろいろ作る予定!
ミニがまちゃん、可愛がってくれてるんだね~。
くーちゃんもPASMOが切れた時ように小銭ジャリジャリ入れているよ。
ありがとうね~。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://shino9664.blog67.fc2.com/tb.php/652-92d663dd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shino

Author:shino
子育て真っ最中!!
好奇心旺盛な普通の母です。。。

ブログ掲載商品お問い合わせ、ご注文フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

web shop情報
*オーダー品製作のためお休み中* happy-friday_a.jpg handmade shop Happy*Friday
イベント情報
Hand made Baton ~ここから~ 終了しました。ロゴ7
にほんブログ村
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
旬の花時計
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
