
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪

ヘアアクセいろいろ♪*幼稚園イベント*

shinoです♪


11月4日開催の幼稚園イベントに出品する作品のご紹介です。

昨年、一昨年の幼稚園イベントでご好評いただいたもの、お友達からのリクエストが多かったものを中心に製作してます♪

いつもは大きなものから順に作るんだけども、今回は小さいものから製作中~。
最後はドド~ンとでっかくなる、かな?ならないかな?自分でもわかんない^^;



まずはお馴染みくるみボタンのヘアゴム。

作り出すと楽しくてついつい止まらなくなっちゃって~♪
今回もたくさんご用意しました。
幼稚園でのイベントなので、お子ちゃま向けデザインが中心。


こちらMサイズ。
お子ちゃまが二つ結びするのにピッタリサイズなので同じものをなるべく二個ずつ作りました。





Lサイズ。
こちらは大人デザイン多めで。






ツルッツルのビニコくるみ。






M、Lサイズ合わせて73個ご用意しましたがこのうち5個はご注文分なのでイベントには68個出品します。



お次はこちらもお馴染みのカチューシャ♪

Sサイズ。







Mサイズ。






Lサイズ。






全部で17本ご用意しましたが、このうち2本はご注文分なので15本出品します。


ヘアゴム、カチューシャともに国産コットンの他にアメリカンコットン、リバティ、アンティーク生地なども使用していますが…
せっかくのお祭りごとなので全部同じお値段で出品します♪

掘り出し物を見つけてね!


明日は立体ガーゼマスクご紹介しま~す。
関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://shino9664.blog67.fc2.com/tb.php/659-8b001e04

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shino

Author:shino
子育て真っ最中!!
好奇心旺盛な普通の母です。。。

ブログ掲載商品お問い合わせ、ご注文フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

web shop情報
*オーダー品製作のためお休み中* happy-friday_a.jpg handmade shop Happy*Friday
イベント情報
Hand made Baton ~ここから~ 終了しました。ロゴ7
にほんブログ村
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
旬の花時計
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
