
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪

冬小物いろいろ♪~もうすぐクリスマスね~

shinoです♪


週末はタマのお遊戯会でした!







なんてマンモスな幼稚園なんだ~、すごい人数。

まともな写真はこの集合写真一枚(:_;)

くじ運悪く…座席がすんごい後ろの方で、我が子を探すのがやっと^_^;
デジいち持っていたお友達が写真撮ってくれていたので、ほんと助かりました~。。。

親バカですが。
遠目で見ても可愛い可愛いタマっち♪
と~~~くからお姉様達とみんなで「タマ~、可愛かったよ~!」と手振ってみたけど。
全く意味なかった~(笑)


::::::::::::::::::::::::::::::::::::


ご注文いただいた冬小物いろいろ仕上がっています♪


まずはプレゼントに…とご注文いただいたバンビがまバック。
バンビ面。





ウール面。






ついに口金が底をついてしまいまして。
ただ今、注文中です。


お次はバンビ携帯ストラップ♪
チャームはバンビちゃんとウサギちゃん。
写真がうまく撮れなかったのだけど…スワロフスキー&パールでちょこっとおめかし。







お次はポンポンヘアゴム♪
真ん中二つは新柄。
試作兼ねて娘達用に作りました。






ピアノのコンクールに来てくれたお友達にプレゼントしたい♪とのことでしたので一つずつラッピング。







ドイリーペーパーをアイスのコーンのようにしてヘアゴムを包みました。

考えるのにちょいと時間かかったけれど、こういう時間ってすっごい楽しい♪
喜んでもらえるかな。。。


プレゼントのご依頼が続いているので…
端切れで布ブーツをいっぱい作ってみました♪






最後はリバーシブル穴あきボアマフラー。

三年前型紙から作り上げたこのマフラー。
製作本数、たぶん100本は超えてると思います。
ありがとうございますm(__)m

改めてご説明を。
フランネルとボアの間にフリース生地を挟んだ三枚仕立てのマフラーで、と~ってもあったか♪

タグ側のフランネルとボアの間に穴が空いており、そこへ反対側を通して使うマフラーです。





お子様でも一人で巻けちゃう♪がコンセプト。
大人、お子様兼用サイズです。
私みたく、「お迎え間に合わない~(泣)」といつもギリギリなママにもオススメ(笑)

フランネル面。






今回は姉妹でお使いになるとのことでしたので、タグ、ボアをお揃いにしました。

ボア側を表に向けてお使いいただいても可愛いです♪


ご注文いただきまして、ありがとうございましたm(__)m
関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://shino9664.blog67.fc2.com/tb.php/672-2b287912

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shino

Author:shino
子育て真っ最中!!
好奇心旺盛な普通の母です。。。

ブログ掲載商品お問い合わせ、ご注文フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

web shop情報
*オーダー品製作のためお休み中* happy-friday_a.jpg handmade shop Happy*Friday
イベント情報
Hand made Baton ~ここから~ 終了しました。ロゴ7
にほんブログ村
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
旬の花時計
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
