
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪
  • 2011/12/31/Sat 14:01:16
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

ありがとうございました♪


shinoです♪


年の瀬、こんな素敵なプレゼントをブロ友さんからいただきました。
天然石のブレスレット♪

コスモオーラ、グリーンタイガーアイ、ボタンカットクリスタル。
私が大好きな色がたっくさん詰まっています。
お守りにしようと思っています。
purinさん、ありがとうございました。



もうすぐ年が明けますね。

今年もたくさんの方にお世話になりました。

ご注文下さったお客様、イベントに足を運んで下さったお客様、主催に協力下さった店主さん、作家さん、いつも温かい言葉をかけてくれたブロ友さん、クラスのお母さん達、家族、友人達…

みなさま、一年間本当にありがとうございました。


今年はどれだけの方を笑顔にすることができたかな♪

この間ちょっとした占いをしてみました。
私はなんで産まれてきたのか?という占い。
私は誰かの笑顔を見るために産まれて来たんだそう。
なんか、ちょっと嬉しくなりました。。。


今年は楽しいこと、辛いこと、自分ではどうにもならぬこと…いろんなことがありすぎてそれに追いつくのがやっとの一年でした。

泣いたり笑ったり悩んだり…

自分自身の弱さをよく知った一年でもありました。

来年は自分の弱さを認め、更に前へ前へ進み続ける一年にしたいと思います。

来年もおっもしろいことたくさんしたいなっ♪


来年もたくさんの作品をたくさんの方に手に取っていただけるようがんばります。
よろしくお願いします!


良いお年を。



shino



さてさて、お節仕上げなきゃ♪
今夜は飲むぞ~。
関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪

COMMENT

お世話になりました

今年は、子供共々お世話になりましま


shinoちゃんと出会えた事

娘に感謝です☆

私も今年はいろいろあったけど、また一回り大きくなれたかなって思える一年でした

いろんな事があるけど、前向きに進んで行こ~ね


また、来年も家族全員よろしくお願いしま~す(^O^)/

私もすでに飲んでます(笑)

もっち~ちゃんへ

あけおめ~♪
いや~、昨年はほんと子供達に楽しませてもらったね。
便乗して母達も(笑)
もっち~ちゃん、ほんと頑張りの一年だったね!
今年はあの頑張りが全部返ってくる素敵な一年になるさ♪
今年も親子共々よろしくね。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://shino9664.blog67.fc2.com/tb.php/682-f0469f69

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shino

Author:shino
子育て真っ最中!!
好奇心旺盛な普通の母です。。。

ブログ掲載商品お問い合わせ、ご注文フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

web shop情報
*オーダー品製作のためお休み中* happy-friday_a.jpg handmade shop Happy*Friday
イベント情報
Hand made Baton ~ここから~ 終了しました。ロゴ7
にほんブログ村
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
旬の花時計
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
