
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪
  • 2012/01/19/Thu 13:19:24
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:handmade

バンビ、バンビ♪

shinoです♪


昨日ポストにこんなものが届いていました。






復活するんですね~o(^-^)o
子供達がすっごい喜んでいます、「がんばれ~!」って。
新しいホテルも建ったみたい。

混雑が落ち着いた頃、行くかな…♪


しかし…素晴らしいクビレ、腰のフリだわ~。
うらやま鹿。
   ↓
    鹿
    ↓
    ↓
    ↓

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

バンビ、またまた増殖中です。









可愛いバンビチャームをゲットしたので、バックチャームにしてみました!





これだけでも…







重ね付けしても可愛いと思います♪







ご注文いただきましてありがとうございましたm(__)m


最近、ちびっとだけ温かいですね♪
幼稚園の桜の木には新芽がたくさんo(^-^)o

でも、ヒートテック二枚着からはまだまだ卒業できそうにありません…
関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪

COMMENT

カバンかわいいなぁー
何か見てるとラブリーな気持ちになります!

ヒートテック二枚ってすごいなぁ(笑)
アタシヒートテック腹巻き位です(笑)

こっちの必需品は、車のエンジンスターター(笑)これが無いとめっちゃ寒い(笑)

チル子さんへ

チル子さ~ん、お返事遅くなってしまいごめんなさいm(__)m
嘔吐下痢蔓延中でした(^_^;)
エンジンスターター、懐かしい!
昔ガソリンスタンドでアルバイトしていたころ、仲間がみな装備してました。
今は、たっぷり着込んであったまるまで我慢です…。
羨まし~。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://shino9664.blog67.fc2.com/tb.php/688-0a29adaf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shino

Author:shino
子育て真っ最中!!
好奇心旺盛な普通の母です。。。

ブログ掲載商品お問い合わせ、ご注文フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

web shop情報
*オーダー品製作のためお休み中* happy-friday_a.jpg handmade shop Happy*Friday
イベント情報
Hand made Baton ~ここから~ 終了しました。ロゴ7
にほんブログ村
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
旬の花時計
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
