
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪

マフラーいっぱい♪

shinoです♪


さっきタマのお熱がやっとさがりました!

ふ~~なんだかすっごく嬉しい^^。
昨夜は心配で一晩中起きていました。
だって久々の40度超え(泣)。。。
こんなこと言っちゃいけないけれど、病気で寝ているときの子供の寝顔ってものすごく愛おしい。
先週のノロの時はあまりにかわいくて横でずっとながめていたらうつってしまいました。
なので、昨夜はちょっと離れてながめていました(笑)
元気でてよかった~~^^

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


今シーズンもたっくさん作ったリバーシブル穴あきボアマフラー、終盤です。

またまたたっくさん作りました♪

こちらウール面。
作るたび、こんなレース、チャームと組み合わせても可愛いかな~…といろいろやってみたいことが湧いてきて…
全て違うデザインです。




1番右端はガーゼ生地。
ウール生地がお肌に合わない、という友人のために肌あたりの良いガーゼ生地をセレクトしました。
淡水パールがユラユラ揺れるデザインなんかも…






カットする場所によって柄の出方が変わるバンビファー。仕上がりの違いは楽しみの一つでもあります♪
1番左端はカールマイヤーボア。







風が吹くたび、雪が降るたび早くお引き渡しせねば、と胸がチクチク。。。


やっぱりレースをあと2ミリ下に…etc
納得できるまでいつまでも資材とにらめっこ。
妥協できぬ頑固な性格、ご理解下さいませm(__)m


ご注文いただきまして、ありがとうございました♪


関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪

COMMENT

No title

お子さん落ち着いて良かったですね!
shinoさんもお大事になさってください。
素敵なデザインばかりでどれもかわいくて欲しくなります~
楽しみに待ってます♪

No title

こんばんは♪
たまちゃん、熱下がってよかったね~。
40度超えると、なんかどうしていいかわからず怖いよね(>_<)
でも、わかる~!
基本的に寝顔ってかわいいよね(*^-^*)
病気の時はなんか特に愛おしく感じる。
なんでだろうね。

マフラー、今シーズンもたくさん作ったね!
ホント、どれもかわいい(*^-^*)
前買わせてもらったのは、ムスメが学校につけて行ってるから、
私のがないのー。
私も今度オーダーさせてもらおうかな♪

みうさんへ

お返事遅くなりごめんなさい。
無事お手元に届き良かったです♪
お母様にもよろしくお伝えくださいね!

kyonちゃんへ

お返事遅くなってごめんね。
あの喜びはぬか喜びでした(^_^;)
翌日、また熱が上がってしまったの。まさかインフルエンザだったとは…
kyonちも気をつけて~!
マフラーずっと愛用してくれているよね♪ネットに入れ、ドライコースならお洗濯もできるからね。
kyonちゃんもお気に入りが見つかったらいつでも言ってね♪
冬、終わっちゃうか~(^_^;)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://shino9664.blog67.fc2.com/tb.php/690-bf0db710

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shino

Author:shino
子育て真っ最中!!
好奇心旺盛な普通の母です。。。

ブログ掲載商品お問い合わせ、ご注文フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

web shop情報
*オーダー品製作のためお休み中* happy-friday_a.jpg handmade shop Happy*Friday
イベント情報
Hand made Baton ~ここから~ 終了しました。ロゴ7
にほんブログ村
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
旬の花時計
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
