
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪

ブラウンリネンのボストンバック♪

shinoです♪


三週間ぶりにみんな元気に登校、登園し…久々の一人時間♪
普通が1番幸せだ~o(^-^)o


新しいミシンを買ったら1番作ってみたかったもの。
久しぶりに作りました、ブラウンリネンのボストンバック♪





今回も綺麗にぷっくり。






ご希望だったシンプルデザイン♪






何で1番作ってみたかったのかと言うと…

とにかくパワーが必要なバックだから!

ぷっくりのミソでもあるこの部分。
1番分厚い所で生地が17枚も重なるんです!







今までは手で車を回しながら一針一針ゆっくり縫い進めていました。
それでも針が折れ顔に飛んでくる、なんてこともしばしば(メガネ必須)。

始めて新しい職業用ミシンで作ってみましたが…

サックサク縫えました(^O^)

大好きなカバンが気持ち良く作れて…ご機嫌です♪


ご注文いただきまして、ありがとうございましたm(__)m



さ~て、今日は三人とも違う習い事の日。
あっちゃこっちゃ、走り回ります!


関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪

COMMENT

ありがとうございましたっ♪

この度は素敵なバッグをありがとうございました♪
ホンマにめっちゃかわいくて、目に入る度に萌えてます・・・^^
あこがれだったバッグが自分のものになるなんて夢のようです~><
思い切ってオーダーしてよかった♪
ながーく大事に使わせてもらいますね♪♪

ひよりさんへ

喜んでいただけて本当に良かった♪
ずっと楽しみにして下さっていたのにお待たせしちゃって、ほんと申し訳なかったですm(__)m
今ごろおちびちゃんグッズで満たされているのかな~、なんて妄想するとこちらも萌えてしまいますo(^-^)o
萌え~♪
お出かけ、楽しんで下さいね!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://shino9664.blog67.fc2.com/tb.php/695-36ab8449

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shino

Author:shino
子育て真っ最中!!
好奇心旺盛な普通の母です。。。

ブログ掲載商品お問い合わせ、ご注文フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

web shop情報
*オーダー品製作のためお休み中* happy-friday_a.jpg handmade shop Happy*Friday
イベント情報
Hand made Baton ~ここから~ 終了しました。ロゴ7
にほんブログ村
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
旬の花時計
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
