
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪

ナナメ掛けコロリン♪~まっくろくろすけ~

無農薬の玄米といでいたら…
何か発見!

でっかい何かのサナギでした~( ̄▽ ̄;)


あわてふためき玄米博士のTOMOちゃんに連絡したら…

「栄養たっぷりの生きた玄米ってことだよ♪」って。

確かに…いろんな玄米食べてきたけど、ここの玄米美味しいんだよね。


免疫力高い健康な体を作るため、これからもサナギと戦います!



::::::::::::::::::::::::::::::::::::

まっくろクロスケできました!





昨年バンビを購入してくれた友人が「トトロみたいでかわいいっo(^-^)oサイズ違いでまっくろクロスケも作って~」と。






ワンポイントにうさぎちゃん♪







このまっくろクロスケ、ナナメ掛けができます!
カンの取り付け、ずいぶん悩みました。目立たず、でもしっかり固定できる場所に…






革は太めの牛革。





こだわりのお尻♪






お出かけにピッタリのシックで可愛いコロリンに仕上がりました♪




こちらは大人用マスク。
花粉症対策、インフルエンザ予防に…最近またちょこちょこご注文いただいています。







花粉症の姫にも作り足してあげないと。



ご注文、ありがとうね♪



今シーズンご注文いただいているモココロ、あと四つ。なんとか今月中に仕上げます。。。



関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪

COMMENT

No title

注文ぬしのYっ子です。

今回も大満足~v-237
完成度高すぎっv-218

コロリンは本当かわゆすぎます。

Lサイズはまた一段とモノが入りますなあ。便利。

次、春夏用の狙っていますi-236
近いうち、また発注がいくことでしょう。(予言)

本当に本当にこんなすてきなの作ってくれてありがとうv-238

Yっ子へ

Yっ子おはよ~!
嬉しいこと言ってくれるじゃんo(^-^)o
夜中にコメント見てすっごい嬉しくなっちゃったよ。
お待たせしちゃったけど、気に入ってもらえて良かった~♪
今シーズン使える期間が短くて申し訳ないm(__)m
来シーズンも可愛がってやってね。

春夏、がんばる~!
妄想品、頭の中でもうすぐ完成。。。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://shino9664.blog67.fc2.com/tb.php/704-30016f37

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shino

Author:shino
子育て真っ最中!!
好奇心旺盛な普通の母です。。。

ブログ掲載商品お問い合わせ、ご注文フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

web shop情報
*オーダー品製作のためお休み中* happy-friday_a.jpg handmade shop Happy*Friday
イベント情報
Hand made Baton ~ここから~ 終了しました。ロゴ7
にほんブログ村
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
旬の花時計
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
