
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪

買い物♪

shinoです♪


今日は来期学校役員の初仕事&引き継ぎでした。

細かい仕事が多くてですね。。。

すでにパニック寸前(*_*)

とにかく聞いたことをメモメモ。
忘れないうちに帰宅後すぐ資料の仕分け作業をし、該当宅へ資料配布してきちゃった。

前役員さん達が親切な方ばかりなので心強い。

ブツブツ言わず、ファイトだよ~私。



昨日買い物したもの~達ですo(^-^)o

Natural Kitchen。
これが100円って、ほんといつも感動~♪
あ、ハンコとマステは違いますよ~。





Cotton Fieldで衝動買いしたフランスリネン。






Cotton Field。何気に私、2階のインテリアファブリックが大好きで♪
必ず物色します。

先週届いた変わり口金に合わせてカバンにしようか…







こっちの木製ゲンコも合うし…





持ち手を太めの革にして、コロリンにしても良いよな~…とか、いろいろ妄想中です。。。



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今シーズン最後のバンビコロ、発送完了しました。







画像にはありませんが、先に四つ発送済みです。

あと二個のところで生地が足りなくなりまして(汗)
2m追加注文しました。
これで今シーズン10mリピしたかな。


ご注文いただきまして、ありがとうございましたm(__)m



ランキングに参加しています♪
今日もポチっと一票応援よろしくお願いします!!
(↓のタグをクリックしていただくと一票入ります。ランキングの順位がアップするとたくさんの方々にblogを見ていただく機会が増えます♪よろしくお願いします。)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪

COMMENT

お久しぶり~です。

お~トワルドジュイ・ヴィクトリアン柄 ですね~私も大好きでコレクションしています。フランスのリネンはお値段高くってね~使えません。。でもすごく高級感があるのよね~ダマスクも好きです。まだ いろいろと忙しそうですね~そのうちお願いしてもいいですかぁ~よろしくお願いします。

リボンさん

おはようございます!
さすが、リボンさん詳しいですね~♪
ハサミ入れるのドキドキですよ。
とりあえずはしばらく眺めて楽しもうかな、と。

私も少しずつお願いしたいな、と思っていた所です♪
頑張りますね!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://shino9664.blog67.fc2.com/tb.php/720-a94b45df

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shino

Author:shino
子育て真っ最中!!
好奇心旺盛な普通の母です。。。

ブログ掲載商品お問い合わせ、ご注文フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

web shop情報
*オーダー品製作のためお休み中* happy-friday_a.jpg handmade shop Happy*Friday
イベント情報
Hand made Baton ~ここから~ 終了しました。ロゴ7
にほんブログ村
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
旬の花時計
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
