
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪

雨の日も安心、ビニココロリン♪携帯ストラップとセットで…

shinoです♪


旅行前にお引き渡し済みのものがいろいろ…。

最近、画像や文章が長くなると自分でもわけ分からなくなってしまいまして^^;
でも、お伝えしたいことはたくさん♪

なので少しずつご紹介していきますね。



お世話になった方へのプレゼントに…
とご注文いただきました♪

初挑戦のビニコロリンです!
ビニールコーティング生地でも綺麗な丸みが出るよう、丁寧に丁寧に縫い合わせました。

アクセントになるよう、持ち手は牛革に。





雨の日もバッチリ使えるよう、巾着部分は撥水生地。






内側はフカフカのキルトリネン。







お尻。





お揃いの生地で携帯ストラップも作りました♪
セットです。






ラッピングもしましたよ~。







このセット、母の日のプレゼントなどにも最適なんじゃないかな、と。
雨の日大丈夫だったり…
何か機能性のあるものって、喜んでいただけるんですよね。

母の日用にご希望の場合は、4月20日くらいまでにメッセージいただけたら、と思います。
ご注文いただいてからの製作になるので製作時間がないと、ね^^;
生地はいろいろあります♪








ご注文いただきまして、ありがとうございましたm(__)m




ランキングに参加しています♪
今日もポチっと一票応援よろしくお願いします!!
(↓のタグをクリックしていただくと一票入ります。ランキングの順位がアップするとたくさんの方々にblogを見ていただく機会が増えます♪よろしくお願いします。)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪

COMMENT

No title

はじめまして。bluemoonさんのbbsから飛んできました。
とってもかわいいですね。ぜひ母の日(もしかしたら私が欲しいです)用に
オーダーさせていただきたいのですが、全く同じものをつくっていただくと
金額はおいくらくらいになりますか?ぜひストラップもお願いしたいです。
よろしくおねがいします。

ともさんへ

ご訪問ありがとうございました♪

ビニココロリン&携帯ストラップ、セットで4000円になります。

昨日から何件かご注文いただいていますが、生地はまだあります。
ご検討下さいね。

作っていただきたいです♪

はじめてコメントさせていただきます。私もbluemoonさんのbbsから来ました♪
ビニコロリン、ぜひぜひ注文させていただきたいです。初めてなので、どのようにご連絡を取ればよいのか分からないので、教えていただけますでしょうか。どうぞよろしくお願いします。
それから、このビニコロリンに外ポケットをつけていただくことは可能ですか? 外側にもポケットがあると、スイカ等を取り出すのに巾着を開けなくてすむかなぁなんてモノグサなことを考えているのですが…。

ロキマさん

はじめまして。
ご訪問いただきましてありがとうございましたm(__)m
ご注文、喜んでお引き受けしたいと思います。
外ポケットの件、了解です。

生地の選択など、ご連絡を取りたいのでメールアドレスを記入し、blogのメッセージよりご訪問いただけますか?
よろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://shino9664.blog67.fc2.com/tb.php/733-a7221bc5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shino

Author:shino
子育て真っ最中!!
好奇心旺盛な普通の母です。。。

ブログ掲載商品お問い合わせ、ご注文フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

web shop情報
*オーダー品製作のためお休み中* happy-friday_a.jpg handmade shop Happy*Friday
イベント情報
Hand made Baton ~ここから~ 終了しました。ロゴ7
にほんブログ村
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
旬の花時計
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
