
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪
  • 2012/05/07/Mon 11:01:08
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:おでかけ

伊豆黄金崎キャンプ場♪

shinoです♪


昨日キャンプから帰ってきました。


一日目は東名で思いっきり渋滞に巻き込まれ(*_*)
沼津に到着したのが午後2時。
沼津でた~くさん魚介を買い込んで~♪

夜は魚介バーベキュー\^o^/

つぶ貝、干物、牡蠣などなど…
うまうまでビール進む、進む~(^O^)



二日目は朝から潮干狩り♪
キャンプ場目の前の岩場、午前中だけ潮がひいてるんです。






岩場に連れて来られ、ご機嫌ナナメのご様子…(笑)





大人も夢中で貝拾い♪







つぶ貝、こんなに採れました!





けど海へさよなら~。

ここは魚介を持ち帰ってはダメなの。


昼は初挑戦のパン!

ダッチオーブンの余熱を利用して発酵させるんです。。。

発酵、成型が終わったら、蓋の上:鍋の下=3:1 の割合で炭を置き(ここ重要!)、焼いて~♪

出来上がり!






中はもっちり、まわりカリカリのパンが出来上がり\^o^/

これはほんと美味しかった!


夜は…ナン&魚介カレーに挑戦!

ナンは、ダッチオーブンの蓋をフライパンがわりにして焼きました。
こっちも大成功o(^-^)o

美味しかったよ~♪



そんなこんなで二泊三日の海キャン、あっという間に終了~。

今回もひたすらぼ~っと海を眺め、子供達と遊び…

思いっきりリフレッシュしてきました!


お待たせしているお客様、今日からまたご注文品製作がんばるので♪

も少しお待ち下さいませ。。。



今日はタマ、サッカーなのでお迎え3時!

窓を開け放てる気候になり、家の中にいてもほんと気持ち良いな~♪

今日のオイルはネロリ。
窓から入る風で家中良い香り♪


さ、あと4時間縫うぞ~\^o^/



ランキングに参加しています♪
今日もポチっと一票応援よろしくお願いします!!
(↓のタグをクリックしていただくと一票入ります。ランキングの順位がアップするとたくさんの方々にblogを見ていただく機会が増えます♪よろしくお願いします。)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪

COMMENT

No title

こんにちは~♪
海キャン楽しそうだね~(*^o^*)
雨は大丈夫だった?
ダッチオーブンのパン、美味しそう!
食べてみたいわーo(^-^)o

kyonhappy ちゃんへ

おはよ~~!!
アメね、うまい具合にあたらなかったんだ~^^
キャンセルしよかぎりぎりまで迷ったんだけど、行ってよかった♪

パン、簡単だよ^^

No title

ダッチオーブーン!
我が家もいまはまりまくってます。
そして、ダッチのしたに焚き火台があるーーー!
それツーセットほしいんです。まだ一つも持ってないけど。

いいな~^^

みちるさん

みちるさん、どもども~!
キャンパーだったんですねo(^-^)o

たき火台、コンパクトになるし、炭の段ボールや紙類燃やして帰れるし便利ですよ~♪
そんなに高くなかったとおもいます。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://shino9664.blog67.fc2.com/tb.php/747-41fd5ef4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shino

Author:shino
子育て真っ最中!!
好奇心旺盛な普通の母です。。。

ブログ掲載商品お問い合わせ、ご注文フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

web shop情報
*オーダー品製作のためお休み中* happy-friday_a.jpg handmade shop Happy*Friday
イベント情報
Hand made Baton ~ここから~ 終了しました。ロゴ7
にほんブログ村
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
旬の花時計
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
