
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪

リバティの飾り持ち手つきがまポーチ♪

shinoです♪


昨日はちょ~嬉しいことがありましたo(^-^)o

うちのナナメお向かいさんがポメ飼ったの~\^o^/

「うちはワンコの世話まで手回らんから無理やわ~」って言ってたのに♪
一目惚れだったとかでo(^-^)o

「犬のきもち」のバックナンバー1年分、プレゼント♪

クリーム色のちっちゃいポメラニアン。可愛いかったな~。。。


ショコラがやってきてから、あれよあれよという間にワンコ増えまして!

パパ曰く「shinoさんが飼えるんだったら、うちだって大丈夫だわ~!ってみんな思うんじゃね~の?」だって。
失礼しちゃう(-.-;)

みんな子供が大きくなってきて少し余裕が出てきた時期なのかな、と思うんだけどね(-_-メ)、私は。



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


いつもお世話になっている方へのプレゼントに…

お気に入りのリバティとブラックリネンで飾り持ち手つきがまポーチを作りました。






飾り持ち手がなんとも可愛いのです♪

手の平に乗せるとこんな感じ。
おっきさ伝わるでしょうか~?






内側は水玉キルティング。
マチは広いしガバッと中が見渡せるのでとっても使いやすいんです!

内ポケットつき☆





三年前、私がまだ作り手として走り出しの頃、府中アートマーケットで知り合ったお客様です。
あの日以来、本当にお世話になりっぱなしで…

いつもありがとうございますm(__)m


先週商品と一緒に送らせていただいたんですが、とっても喜んでくださいました♪

ガンガン使って下さいね~!



そうそう、三年ちょい続けてきたblog、14万ヒット越えました~。
わ~い\^o^/

画像はイマイチだし、文章読みずらいし…

こんなblogですが見に来て下さっている方々、本当にありがとうございますm(__)m


カウプレやりたいな、やりたいな。。。



ランキングに参加しています♪
今日もポチっと一票応援よろしくお願いします!!
(↓のタグをクリックしていただくと一票入ります。ランキングの順位がアップするとたくさんの方々にblogを見ていただく機会が増えます♪よろしくお願いします。)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪

COMMENT

No title

「shinoちゃんが飼えるなら・・・」というわけではないけど、身近な人が飼い始めると・・・というのはきっかけの一つかな。
犬なんて無理!と思っていたけどなんとかなるものね。
まぁ、あまり散歩にも連れて行ってあげてないしダメな飼い主だけどさ。

昨日自転車の前かごに乗っていたショコちゃんかわいかった~。
娘たちと「うちのルークは大人しく乗っていられないよね・・・」て意見一致よ。

ブログ、全然いまいちなんてことない!
いつも楽しみにしているよ~。

No title

おはよー!
いいな~、私もワンちゃん飼いたいんだけど、
まだなかなか。。。
バリューのペットショップしょっちゅう
うろついて我慢してます(^^;

がまポーチかわいい~♪
リバティの柄がまたステキだね~(*^o^*)

ブログ、いつも楽しく見せてもらってるよー!

No title

ALOHA!
おうおう!いいじゃな~い♪
ワンちゃん仲間、ドンドン増えてるね~♪

もしかして・・・・・shinoさんは、私が飼えればshinoも飼えるかも・・・って思った?????
プッチ→ティアラ(みーちゃんち)→ショコ→あずき・・・・と一気にワンちゃん仲間増えた♪
今度、ワンちゃん連れて自慢飲み会とかできないかな~(^v^)

wakaちゃんへ

wakaちゃん、ありがと~♪

あの日さ…じつは大変だったのよ~(*_*)
キャンプでマダニに食われちゃって。
見つけたのは三匹。

フロントラインし忘れてキャンプ行っちゃったんだ~。
ルークも気をつけて!

kyonちゃんへ

kyonちゃん、いつも見に来てくれてありがとう♪
このリバティは私も大のお気に入り!

バリューに出没してるのね~o(^-^)o
柴ちゃん、いつか家族になれたらいいね♪
kyonちゃんちだったら大事に大事に可愛がってもらえそう…

ゆきひめさんへ

ピンポ~ン、大正解\^o^/
プッチに落とされた…(;´・`)
可愛すぎた~♪

自慢飲み会、賛成(^O^)/
間違いなく、我が家が1番!だけどね~(笑)がは。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://shino9664.blog67.fc2.com/tb.php/748-daaa3628

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shino

Author:shino
子育て真っ最中!!
好奇心旺盛な普通の母です。。。

ブログ掲載商品お問い合わせ、ご注文フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

web shop情報
*オーダー品製作のためお休み中* happy-friday_a.jpg handmade shop Happy*Friday
イベント情報
Hand made Baton ~ここから~ 終了しました。ロゴ7
にほんブログ村
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
旬の花時計
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
