
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪

スタッフ~♪

:::といろのたね:::にてスタッフが首からぶら下げるスタッフプレートを作ってみました~♪

試作品ですが、どうでしょ?
20090421001230


ペロッとひっくり返っちゃっても大丈夫なように、裏面はこんな感じに…(羽がかすれちゃってる上、Fもずれてますね。本番はちゃんと作りますから~)
20090421001238


つけてみるとこんな感じ
   ↓
20090421001246




ど~も、作っている間中お笑いタレント狩野えいこう(だったっけ?)の「スタッフ~」が頭の中をグルグル回っちゃって…。


店内でこのスタッフプレートを下げている人がスタッフ~です。

何か分からないことがあったら「スタッフ~」と気軽に声をかけてくださいね♪



第3回 ハンドメイド作品販売・ブース出店イベント  
             Natural Market :::といろのたね:::

 開催日 : 2009年5月22日(金)~24日(日)
 場所  : Natural Tone店内(お店の地図はコチラ
イベントブログはコチラ


あっ、めざわりだったスポンサー広告、petit藍さんのアドバイスにより、無事削除できましたっ。
すっきり♪

関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪

COMMENT

ちょ~~~

可愛い(*≧m≦*)
こんなに可愛いのが着けれるなんて~~~♪♪♪「ぞっくぞくするやろ~~~」(=Byザブングル)

藍さんへ

気に入っていただけたかしら♪

サブングル・・・わかりません。
最近、テレビ全然みていなくって。

スタッフプレート!!作ってくれたんだぁ^^!!うれしいな♪忙しい中ありがとう♪♪
と~~っても素敵♪♪
そうだね、店内広いし、スタッフも私服だし何か目印ないとわかんないよね^^;
羽根のスタンプ可愛い~~♪♪

と…スポンサー広告って削除できるの!?
私も藍さんに教えてもらおうっと!

なっちっちさんへ

そうそう、今回からプレートのようなものを用意しよっか、ってTOMOちゃんと話していたので、作ってみたのです~。

市販のNAMEプレートって案もあったんだけど、ふと思いついたので作ってみましたっ。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://shino9664.blog67.fc2.com/tb.php/75-822ee1a6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shino

Author:shino
子育て真っ最中!!
好奇心旺盛な普通の母です。。。

ブログ掲載商品お問い合わせ、ご注文フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

web shop情報
*オーダー品製作のためお休み中* happy-friday_a.jpg handmade shop Happy*Friday
イベント情報
Hand made Baton ~ここから~ 終了しました。ロゴ7
にほんブログ村
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
旬の花時計
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
