
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪

多肉ちゃんからギャルまで、日常いろいろ♪

shinoです♪


冬の間枯れそで枯れず寒さを乗り切った玄関先の多肉ちゃん。
気づいたら、青々とした葉を増やし、もうすぐ花まで咲きそうo(^-^)o






冬に葉を全て落とし、幹だけだったプルメリアにも葉が…






昨年のフライベントで衝動買いしたこのプルメリア。
「どうしても花芯が黄色で花びら白のが欲しいんです!」

とわがまま言ってバックヤードなど探し回ってもらったんだった。。。。

来年あたり咲いてくれるといいな~。


今日は朝から学校の役員会だったので肉味噌たんまり作ったよ~♪







昼はジャージャー麺で。
夜は新玉ねぎと一緒にレタスで巻いて…。
まだ残ってるので、明日はチャーハンにでもしようかな♪


くーちゃんは朝からみっちり4時間のフラレッスン。
来月、コンテストに出場するの!(ファイト~♪)


明日はくーちゃんご希望の「しまむら」へ行く予定。

「しまむら」か~。。。

「しまむら」、子供の頃近所にあったんだけど怪しい顔のミッキーTシャツとか靴下とか置いてある店だったよな…


でも最近は違うんだって!

「ママ、イケてる女の子はみんな「しまむら」なんだよ!」と。

イケてる女の子ってなんだ、いったい(-.-;)


今日は髪型が決まらないだの、ママが選ぶ服は地味だの…(ナチュラルっていうの、ナチュラル。分かる~?くーちゃ~ん。)

お気に入りはドクロのTシャツ。

ママがわざわざ新宿まで行って買ってきたあれやらこれやらは、いったいどこいったの~(-_-#)??

ギャルまっしぐらの娘。



ま、いっか~。


この子だけはいつも変わらないわっ♪


関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://shino9664.blog67.fc2.com/tb.php/756-55c52ecf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shino

Author:shino
子育て真っ最中!!
好奇心旺盛な普通の母です。。。

ブログ掲載商品お問い合わせ、ご注文フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

web shop情報
*オーダー品製作のためお休み中* happy-friday_a.jpg handmade shop Happy*Friday
イベント情報
Hand made Baton ~ここから~ 終了しました。ロゴ7
にほんブログ村
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
旬の花時計
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
