
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪

新作がま口スマホケース♪

shinoです。


ずっと作りたかったがま口スマホケース、完成しました~!






こちらは「和バージョン」のリバティ。


最初はスマホに合わせて四角い口金にしよかな、と思ったんだけど…


あたしはやっぱ丸とか曲線が好き~o(^-^)o

好きな形のほうがイメージも湧きやすい♪

ならば、とことん曲線にこだわろ!ってなわけで何度も型紙試作しました。


和リバティ、浴衣姿にちょこんと下げても可愛いだろな~♪
やっぱ「がま=和」だもんね。


裏側は綺麗な濃紺リネン♪






色味がうまく出なかった(-.-;)
ちょ~綺麗なのに。



こちらはお客様からご注文いただいたビニコバージョン♪

スマホケースだけでなく、サブ財布にしたりちょこっと小物入れたり…

片側がナスカンなので、かばんにもぶら下げられます。







内側はポコポコのアメリカンキルト。

ビニコポケットつき~!
小銭入れてコンビニ行けちゃうよ(^O^)/





こんなものも作ってみました。なんでしょ~?







「フキフキしずく」。

反対側が高分子なんちゃらポリマーっていうメガネふき用の生地で、携帯画面の汚れがサッと落ちるの!




このためだけにわざわざ高いの取り寄せました^_^;

キルト芯を挟んでいるので拭きやすいの(^O^)


使い終わったらポケットにしまってね!






このスマホケース、いろんなバージョンを作りたくてo(^-^)o
生地を取り寄せ中!


気に入ったのでいっぱい作りたいんだけど、イベントしばらくお休みって決めちゃったし~…


どこで販売しよか(-.-;)


考え中です。


どしよかな~。
関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪

COMMENT

お久~ (^o^)/

めちゃくちゃ ご近所なのに会わないね~(^_^;) 本当におひさしぶり!!

昨年末からスマホにしたから、shinoちゃんのblog画像もバッチリ見られるようになったわ♪(ずっと使いこなせず、やっとblog見られたの(^^;)

スマホケースいいよ!!いいよ!! 欲し~い♪

この間は仕事9連勤!土日は末っ子のチームの当番&応援。頑張ってるよ(T^T) そのご褒美にしたいな(^^)

きのさんへ

やほ~!
ほんとすれ違いだね~、最近(:_;)
九連チャン、すごすぎるけど(*_*)
相変わらず、パワフルだ~(^O^)

あとでメールすんね、ちゅっ♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://shino9664.blog67.fc2.com/tb.php/759-0c96b83e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shino

Author:shino
子育て真っ最中!!
好奇心旺盛な普通の母です。。。

ブログ掲載商品お問い合わせ、ご注文フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

web shop情報
*オーダー品製作のためお休み中* happy-friday_a.jpg handmade shop Happy*Friday
イベント情報
Hand made Baton ~ここから~ 終了しました。ロゴ7
にほんブログ村
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
旬の花時計
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
