
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪
  • 2012/06/12/Tue 05:29:02
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

blogデザイン♪

おはよ~ございます(^O^)/


ソファーでショコラ抱きかかえながらウトウト寝てしまい…


寒っ(*_*)!


で、3時に起きました。


一個カバン仕上がった~\^o^/


blogデザイン、四苦八苦して変えてみたんだけど~。


どうでしょうか??


こっそりでも良いので感想聞けたら嬉しいです♪


この画像は数年前、花屋のMホがデジイチ持参で撮ってくれたものo(^-^)o


お気に入りの一枚です♪


今日は学校の役員会に行ってきま~す!


明日からは、自治会長さんのお家をあちこち訪問し、自治会費の集金頑張っちゃいます(^O^)/


これが、夏の班活動に使われるんだってさ~。

今まで、知らなかった^^;


おばあちゃん友、できたらいいなぁ~。。。
関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪

COMMENT

このさわやかさ・・・shinoさんのイメージにピッタリです♪
画像のプチガマグチがサイズ感といい生地柄といい
すんごくかわいいです。

そんでもって(?)マイブログにshinoさんのリンク
貼らせて頂きました~☆事後報告で失礼致します。

コメントほんとにとってもうれしかったです^^
今後ともよろしくお願いします☆

こんばんは~♪

シンプルですごくいいと思うよ~(*^-^*)
見やすいし♪
やっぱりミニガマ、かわいいよね☆
お気に入りなのわかる♪
いい写真だね(*^o^*)

役員会、大変だけど頑張ってね~!!

みちるさんへ

ほんと、ほんと~!?
頑張ったかいあった~(:_;)
もうね、困っちゃうくらいアナログ人間なんです。

写真撮るのも苦手で…
このお気に入り画像、編集してたら上書き保存間違えて押しちゃって(*_*)
これ以上、大きくできなくなっちった(T_T)

リンクありがとう♪
私もさせてね(^O^)/

kyonちゃん

kyonちゃん、ありがと~\^o^/
あたしにしては頑張った(笑)?

役員会はいろいろ勉強になるね。
あたしって、何にも学校の事知らなかったんだな~、って反省m(__)m
しかし、今日は眠かった(汗)

やっとお勉強会が終わったので、また遊びに行くね~!
今は衣装製作奮闘中~(^O^)/

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://shino9664.blog67.fc2.com/tb.php/791-deb746b5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shino

Author:shino
子育て真っ最中!!
好奇心旺盛な普通の母です。。。

ブログ掲載商品お問い合わせ、ご注文フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

web shop情報
*オーダー品製作のためお休み中* happy-friday_a.jpg handmade shop Happy*Friday
イベント情報
Hand made Baton ~ここから~ 終了しました。ロゴ7
にほんブログ村
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
旬の花時計
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
