
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪

新作「ジュートの大玉がまバック♪」

夏の新作がまバック、できました!


「ジュートの大玉がまバック」!!!
(サイズ:大玉含む高さ26センチ×横29センチ×マチ6センチ)






ジュート麻の香りがたまりませんo(^-^)o


ワンポイントにゴールドのラインを入れました。

最近、ゴールドが好きなの~(;´・`)






昨年夏からずっと探してたんです、柄もののジュート生地。


すごく厚みのあるしっかりしたジュートで…良かったんだけど…


厚すぎていつもの口金にはまらず(*_*)


口金に厚みがある大玉タイプをセレクトしました。


はこめみ作業、かなり大変だった(汗)


けど、可愛いわ~(;´・`)


ど~も、このタマタマが気になるらしく、いつもいろんなお子様達にいじくられます(笑)。


後ろ側はシンプルに。






内側はこんな感じ。






紐を変えれば肩掛けもナナメ掛けもできます。


先月偶然にもこのジュートを発見し…


なくなっちゃったらいや~ん(;´・`)と思い、即、全色ポチリ(^O^)


先ほどご紹介したのはブルー↑↑↑。


img57388264[1]400



色違いのブラウン。

img57388372[1]400



色違いのレッド。

img57388418[1]400



ボーダーブラウン。

img57451507[1]400



格子ブラウン。

img57654202[1]400



これ7月はじめに作ったんですが、すっごい気に入ったので毎日使ってま~すo(^-^)o


久々に自分のもの作ったわ~♪

テンション↑↑↑(^O^)


Tちゃん、どのお色が良いかしら~?
好きなお色選んでね。



大玉口金の在庫に限りがあるので、口金の在庫分だけオーダーをお受けしようかな、と思っています♪



関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://shino9664.blog67.fc2.com/tb.php/813-89dcd4db

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shino

Author:shino
子育て真っ最中!!
好奇心旺盛な普通の母です。。。

ブログ掲載商品お問い合わせ、ご注文フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

web shop情報
*オーダー品製作のためお休み中* happy-friday_a.jpg handmade shop Happy*Friday
イベント情報
Hand made Baton ~ここから~ 終了しました。ロゴ7
にほんブログ村
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
旬の花時計
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
