
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪
  • 2009/05/05/Tue 03:45:49
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:おでかけ

ベビーカーで登山(*_*)


お天気良いし高尾山でも行くか~、ってなわけで初めて来ました高尾山。

渋滞に巻かれるのが嫌だったので電車で~(ビール飲めるしね♪)
車中心の我が家、なにげに家族全員で電車に乗るのはこれがはじめて。


高尾山口に到着し、ケーブルカーで上まで行こうと思っていたのに40分待ち、とのことだったのでベビーカー押し押し登山しちゃいましたっ♪(押したのはパパだけどね~)
20090505034525


途中、だんご、ソフトクリーム、野沢菜おやき、おでんを食べ~、薬王院でおみくじひき~、その後そば食べながらビール飲み~、帰りはきびだんご、カボチャおやき、焼きたてせんべい、焼おにぎりを食べ…

名物らしきものは食べつくしましたっ♪♪

猿園ですごい発見!!
猿の手って人間にそっくりなんです~。
爪のあたりなんてそのまんま。
20090505034541



野草に詳しくなりたくて…途中で野草の本も購入。
20090505034516



高尾山は立派な紅葉の木がすごいたくさん生息しているんですね~。
秋にも絶対いかなくっちゃ♪
20090505034533


帰りもケーブルカー1時間待ちだったので、帰りも歩いて下山(*_*)

明日の筋肉痛が怖い~。

関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪

COMMENT

shinoちゃん、こんばんは^^

高尾山、去年の紅葉の時期に行ったよ~。
ミシュラン三ッ星効果か、すごーい人でした。
ケーブルカーは1時間半待ちだったので、次男を抱っこ(夫が)で登山したよ。
山頂近くは、初詣のようなギッシリ渋滞だった~。
もちろん帰りも歩き。
でも、登山は気持ちが良いよね^^

といろのたねのチラシ、お店に置かせてもらっている様子を見て感激~!
ありがとう!

ユリちゃんへ

ご主人、抱っこして登山したんだ~(*_*)
すっ、すごいね。

うちなんてベビーカーだったのに夫婦そろって次の日筋肉痛だったんだよ~。
はずかしっ。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://shino9664.blog67.fc2.com/tb.php/84-0c74a0ac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shino

Author:shino
子育て真っ最中!!
好奇心旺盛な普通の母です。。。

ブログ掲載商品お問い合わせ、ご注文フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

web shop情報
*オーダー品製作のためお休み中* happy-friday_a.jpg handmade shop Happy*Friday
イベント情報
Hand made Baton ~ここから~ 終了しました。ロゴ7
にほんブログ村
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
旬の花時計
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
