
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪
  • 2009/01/22/Thu 12:24:51
  • COMMENT:1
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:イベント

イベント~府中アートマート~5

20090122122449


20090122122446



いよいよイベントまであと2日となりました。

今日はあいにくの雨ですが、24日は大丈夫そうですね♪

ティータイム用のテーブルウェア各種、ハート型鍋つかみ、作ってみました。
(あっ、関係ないけど、ハート鍋つかみがかかっているアンティーク風フックも手作りなんでーす。木工物もいずれ出品できたらなあって夢見てます・・・もっと関係ないけど、お皿にのっているのは先日の結婚式でいただいたJEAN-PAUL HEVINのチョコレートケーキ。チョコが濃厚でおいしかった~)

他に、ベビースリング、きんちゃく、ヘアアクセサリー、立体形マスクなどなど出品予定です。

どれも型紙から自分でおこしたオリジナルばかりなので、愛着満点♪


私は、こんなものがあったらいいなあ…というところから作り出すことが多いので、型紙から自分でおこすことがほとんどです。

試作を何度も重ねなくてはならなかったり、手間はかかるけど思い通りのものが出来上がった時の喜びはひとしおです。

さーて残り2日もがんばりますよ~!



府中アートマート
日時:1月24日土曜日10時~17時
場所:府中駅近くのフォーリス前広場



ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします!!!                       

関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪

COMMENT

初コメ☆

太字の文

お初におじゃましま~す♪
どの作品もすごーくあったかい感じで素敵だね~。しのちゃんらしいわv-22
特にこのハートの鍋つかみ!すごいアイデアだとおもうし可愛いいっv-238
個人的に水色のお花のが好き☆

明日見にいけないのが残念だわ~。。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://shino9664.blog67.fc2.com/tb.php/9-2c0e3e49

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shino

Author:shino
子育て真っ最中!!
好奇心旺盛な普通の母です。。。

ブログ掲載商品お問い合わせ、ご注文フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

web shop情報
*オーダー品製作のためお休み中* happy-friday_a.jpg handmade shop Happy*Friday
イベント情報
Hand made Baton ~ここから~ 終了しました。ロゴ7
にほんブログ村
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
旬の花時計
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
