
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪

といろのたね :::リネンとレースのペンダント:::

大好きなリネンとレースを組み合わせ、ペンダントを作りました~。

コツコツ集めたたくさんのリネンとレース。
あれこれ引っ張りだして、ペンダントにしちゃいました♪
20090520004155


チャームは鍵とハートの二種類あります。
20090520004146


以前アップしたボストンバックにも同じバージョンの飾りがついています!


そしてそして…
イベントにてスタッフが使用するスタッフプレートもやっと仕上がりました♪
予算の都合上、こちらはちょいと寂しげです。。。。
20090520004203


当日はこのプレートをつけたスタッフが常時10人前後ウロウロしていますので、何かありましたら声をかけて下さいね!


イベントまであと3日!!
まだまだ頑張りますよ♪♪♪


第3回 ハンドメイド作品販売・ブース出店イベント  
             Natural Market :::といろのたね:::
 
 開催日 : 2009年5月22日(金)10:00~15:00
               23日(木)10:00~17:00
               24日(日)10:00~17:00
 場所  : 京王線・南武線 分倍河原駅徒歩2分 Natural Tone店内(お店の地図はコチラ


 <イベント専用ブログはコチラ(作家の作品、体験型ブースの詳細がご覧になれます)>

関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://shino9664.blog67.fc2.com/tb.php/94-2287a5d3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shino

Author:shino
子育て真っ最中!!
好奇心旺盛な普通の母です。。。

ブログ掲載商品お問い合わせ、ご注文フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

web shop情報
*オーダー品製作のためお休み中* happy-friday_a.jpg handmade shop Happy*Friday
イベント情報
Hand made Baton ~ここから~ 終了しました。ロゴ7
にほんブログ村
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
旬の花時計
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
