
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪
  • 2013/01/07/Mon 00:50:12
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

ホルスタイン切り替えマチつき大玉がまバック♪



冬休み中一時帰国している友人に…。
帰国前に注文いただいていたものです。

切り替えマチつきの大玉がまバック♪

前回作った切り替えつきがまは普通口金用だったので、大玉用に型紙から手直ししました。

大玉口金は少しお高いんですが、強度があるのでサイズを一回り大きめにしました。
今まで作ったがまバックの中で一番大きいサイズになります!

サイズ:22×32×9


横の切り替えマチ部分、焦げ茶も合いそうだなと思い焦げ茶にしようか、チャコールグレーにしようか迷ったのだけど…

彼女はいつも黒い服着てることが多いから、チャコールグレーに♪

で、8ヶ月ぶりに再会したら帽子もコートもタイツもみんな黒づくしじゃん(⌒‐⌒)

その場でバックの中身を入れ替えホルスタインを使ってくれました♪

すんごく喜んでくれたので良かった( 〃▽〃)


ご注文ありがとうね。



年末は「メメシクテ♪」が頭の中をグルグルだったんだけど、年明けからは紅白で聞いた「かあちゃんのた~めなら、エンヤコ~リャ」が頭の中をグルグル離れないー。

何気に気に入っちゃったんだけどね。




関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪

COMMENT

最高に使い心地が良くて、そして可愛くてもう大好きなバッグだよー!今後のわたしのバッグはすべてお願いしたいわ!!どうもありがとう!!

チャコールグレーでピッタリ!さすが、よくわかったね〜(^^)

みきへ

やほ~!気に入ってもらえてほんと良かったよ♪
あの日の格好にほんとぴったりで私も嬉しかった。
これからバンビバージョンでゆっこのも作るんだ♪
兄弟増えるよ(⌒‐⌒)
では、またスカイプで!






NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://shino9664.blog67.fc2.com/tb.php/957-e71d9cb0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shino

Author:shino
子育て真っ最中!!
好奇心旺盛な普通の母です。。。

ブログ掲載商品お問い合わせ、ご注文フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

web shop情報
*オーダー品製作のためお休み中* happy-friday_a.jpg handmade shop Happy*Friday
イベント情報
Hand made Baton ~ここから~ 終了しました。ロゴ7
にほんブログ村
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
旬の花時計
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
