
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪

:::といろのたね:::戦利品

20090529022418


20090529022410


ふっふっふ~、イベントで購入した戦利品たち自慢しちゃいま~す♪
(雑然とただ並べただけの写真でごめんなさいっっ)

三日間レジからずーっと商品を眺めていたので、買い物欲を抑えるの大変でした(*_*)。

私が購入したのは、左~桜子のタンクトップ、おっきいドイリー、石鹸、サシェ、アロマを垂らせる陶器の小箱、ビーズのヘアゴム、ネックレス、あみくるみボタン(すでにヘアゴム、ピンを通して愛用中♪)、針山の指輪、編み編みかばん(お気に入りの生地でさっそく内袋を作ってくっつけちゃいましたっ)で~す。
あと、くーちゃんにバテンレースのパンツも買ったんだけど、すでにヘビロテのため洗濯中♪


くーちゃん、姫が購入したのは、左~筆箱、てるてる坊主、動物キャップ、お人形のかばん、写真にないけど(学校においてきちゃったそう)バラ柄のティッシュケース。
消しゴムはんこも買ってたなあ。


2日目にお友達がくーちゃん、姫をお店へ連れてきてくれて、小さいかごを片手に自分たちでお買い物をしたんです。

「ママ、こんなの選んだよ~」と持ってきてくれたかごをのぞくと…くーちゃんのかごにも、姫のかごにも私が作ったくるみボタンのヘアゴムが入っていたのでした。なんて、かわいい子達なんでしょうっ(T_T)


イベント前日には…
ちょっと目を離したすきにさーたんが店内へ潜りこみ…何やらかごに商品を端から入れている模様( ̄▽ ̄;)
やばっ、っとかごをのぞくと…全部私が作った商品でしたっ。

見てるんですね~、子供って。

いつも夜中の作業なので、一つ一つ作ったものを子供たちに見せた覚えはなかったんだけどなあ~。


そしてそしてさーたん、バラ柄のあめ巾着の中を必死でのぞいており…

そうそう、同じ柄の巾着をいつもあめ入れにして愛用しているので、あめが入っていると思ったんでしょうね~。
かわいい奴っ♪


そんなこんなで…より3人娘をいとおしく思ってしまった母なのでした。


エピソードはまだまだあります…続く…。
関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
↑ランキングに参加しています↑応援ぽちよろしくお願いします♪

COMMENT

shinoちゃん

ではでは、もっと可愛い話を…
二日目、姫ちゃんがあなたのくるみボタンの前で「これね~~~私のママが作ったのよ~~♪可愛いでしょ??」と営業してたのはご存知かな??そして、さーたんも、私の手をひいて飴巾着の所で、「ママね~~~」と話していた事も♪♪
なんか三人とも可愛いよね~~~
あぁ、shinoちゃんが可愛いから、可愛さが移ってるんだね~~(*≧m≦*)

お!いつの間にこんなにたくさん!
くまさんに鉛筆が2本入っているところが可愛い^^
タンクとバテンレースのパンツもありがとう!
ヘビロテしてくれて嬉しいなぁ。

さーたん可愛いね^^
一つ一つ見てなくても、選ぶ布とか雰囲気とかでママの作品って分かるのかな。

藍さんへ
あららら、うちの娘達ったらっ♪

姫、遊びにきてくれた園の先生達にもひっついて営業してたな~(^^;
桜子まで…(T_T)

協力な応援団が三人もいて心強いですっ!


ユリちゃんへ
筆箱の中が汚れちゃうといやだから、ってしっかりくまさんに鉛筆二本つっこんで使っているみたい♪

バテンのパンツ、大活躍よ~。
どんな服にも合わせやすいし、形がほんと綺麗でかわいい♪
お友達にも自慢して歩いているみたいっ。

こんばんは~&お疲れ様でした♪
戦利品、私が作ったのもあって嬉しい!!
そして早速使っていただいてて感激でしたよ^^
お子様たちのエピソードも、ほのぼのしてていいなぁ。
早速、次のイベントなんだね!
頑張ってね☆

ennさんへ

あのコロコロボタンはほんっとかわいいですっ♪

今日は次女が幼稚園へしていってますよ~。

あえてボタンだけにしているので、アレンジが自由自在なのも嬉しいよね!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://shino9664.blog67.fc2.com/tb.php/99-01aa83c1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shino

Author:shino
子育て真っ最中!!
好奇心旺盛な普通の母です。。。

ブログ掲載商品お問い合わせ、ご注文フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

web shop情報
*オーダー品製作のためお休み中* happy-friday_a.jpg handmade shop Happy*Friday
イベント情報
Hand made Baton ~ここから~ 終了しました。ロゴ7
にほんブログ村
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
旬の花時計
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
